スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

みんなナンバーワンだよっ/12/29 18:00 MC

2011/01/05(水) 19:18  カテゴリー/Kis-My-Ftに逢える de Show vol.3

さて
初日とかすっ飛ばして
名古屋ラストから(笑)

なんとなく
お気づきかと思いますが
やっぱり記憶は新しいものが上書きしちゃうから
新しい順で


で、
今回の名古屋
ホテルの部屋割りって
たいぴぃは横尾さんと一緒だったって言ってたけど
宏様もたぶんいつもの3人だったのかなー

同部屋だとはハッキリ言ってなかったけど
宮っちがこのラストで

「昨日夜、キタミツと玉と3人で
初日のライブ映像を見たんだけど」

って言ってたから
おそらく、だよね


健永が中1まで名古屋に住んでた話になって
そっから入所した順番を言い出して
たぶん宏様と健永は半年ぐらいしか変わらない
って言ってたら玉も
俺もミツと半年ぐらいしか入所違わない、って

しかも宏様が
実は宮っちのほうが入所早いって言ったんだけど
宮っちがノリで

「そうだよ、俺のほうが先輩なんだよ
敬語使えよ」

とか言ったら
宏様「普通にイラッとした」
だって(笑)


この1年
色々と活躍したKis-My-Ft2ですが…と
そしたら客席から自然と拍手がおこり

「ホントに皆様のおかげです」

いやいや宏様
こちらこそ色んな思い出をもらって
感謝ですー
っていうこの雰囲気が好き


ドラマ告知を少し
というか
しょっちゅう脱線してたけど

そもそも
ドラマのタイトルを宏様が
「宮田ナンバーワン!!でしたよね」って言ったんだけど

宮田はナンバーシックスぐらいでしょ、って

玉とたいぴぃが
それで盛り上がってて
2人でこそこそ

どうやら
玉ちゃんがマイク通さずに
“今のめっちゃ面白かったね”って
たいぴぃに言ってたらしいんだけど

宏様が話しかけても
玉ちゃんがまた
マイク通さずにたいぴぃとずっと話してたから

「聞いてんのかっ、お前は!」

と玉のお尻に蹴りをヾ(≧▽≦)ノ
玉のファンの方もたくさんいるんだから
みたいなことを言ったら
客席で次々ウチワが上がり始め

宏様 「ほら、みんなが出し始めた
1たま、2たま、3たま、4たま」

たいぴぃ 「すごいなー」

宏様 「5たま、6たま」

たいぴぃ 「玉ばっかりじゃないか」

って
ここ静かになったよねー客席
楽屋すぎて
面白かったけど

久々に
北藤が脱線させたパターン
というか
宏様の発言はわりと話が広がるんだよね
たいぴぃがわざわざ拾うし

そしてドラマの話しに突然戻るし(笑)


久々の制服はどう?ってメンバーに聞かれ

「あれですよ…青春」

と照れくさそうに話す宏様が
可愛かったなー
そうそう
あとニカだったか

2人は撮影してるときは一緒にいるの?

って聞いてくれたんだけど
答えは残念ながら

「5人だよ」

でした
けどよく考えたら
2人だけじゃないけど
2人はずっと一緒にいるってことだよね

あ、そういえば
普通に話したつもりなのに
このあたりで玉ちゃんが

「撮影楽しい?」


マイク通して言ったら
なんとなく上から目線な口調になってしまい
宏様から責められ
「純粋に楽しいのかって聞きたかったのに」って困ってましたー

けど
撮影は楽しくて
けっこうストーリーも面白いらしく

「自分たちでやってても
“あ、こうなるんだ”みたいな感じ」

と宏様が答えてました
ガチヤン(@ガチでヤンキー(ニカ語))なので
はっちゃけたシーンはないそうで
この話をしてるときに
たいぴぃが不安になったのか

「ドラマみたあとに初めてキスマイのコンサート来て
“こいつらすげぇバカじゃん”ってなるのかも」

って(笑)
宏様がバカではないでしょーって
せっかくフォローしたのに
たいぴぃが

「Kiーーっ」

って宏様の真似したヾ(≧▽≦)ノ
で、
こっからメンバーの質問が矢のように

「2人は仲がいい役?」
「どういうストーリー?」

とか
記者会見みたいって
みんなで笑ってたら

「どういうオチなの?」

って
ニカーーっ(*≧д)ノシ
さらに宮っちが

「制服のサイズはM?」

って聞いたんだけど
ニカが
それは普通にMだろ、と
なるほどって宮っちも納得してたのに
やけにハッキリしゃべりだす玉

「いや、ミツはSだよ」

はいはい(笑)


実はこのあたりで
キスマイ持ち込み企画があったんだけど
これはまた別エントリーで(予定だけど)


そのあと
アコースティックコーナーの前に
すっかり忘れていたフリ家DVD告知を
横尾さんがしたんだけど

ギターを持ってスタンバイしてた宏様が

「キスマイのライブも
いつかDVDになったりしねぇかな」


ボソッと言ったら
会場がわくわく( ̄∇ ̄ノノ"パチパチ

けど
こっからが宏様劇場

「だってキスマイのライブDVDより先に
横尾さんのDVDが出るわけでしょ」と

そしたら横尾さんが
「たいぴぃも出てるし」って言ったら
ホントになるほどーみたいな感じで

「そういえば白虎隊出てたな」

って驚く宏様
さらに
玉もごくせん出てるよって
横尾さんが言ったら
おそるおそる

「意外にみんな出てますけど…」

ってたいぴぃが(笑)
なによりここで

「俺だけかっ」

って
けっこう本気で驚いてたんだけど
メンバーが冷静に
「だってプレゾン出たじゃん」
「そうだよそうだよ」って言ったら

「あ、出てる( ̄▽ ̄+)!」

って
宏様かわいすぎるでしょー(*≧ノД≦)
しかも

「要するに俺が言いたかったのは
キスマイのライブDVDが出たらいいな
っていう話です」

って
むりくりまとめた(笑)


とにかく
ほのぼの系MCなキスマイ
宏様がね
なんかこのMCほわぁ~んとしてたね
って可愛い表現したんだけど
あたしはこの雰囲気が好き

帰りに反省会しような

って
たいぴぃが歌の直前に言ったんだけど
ステージ上でこうやって
悩んだり提案したりって姿を見せてくれるところも好き




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード

