スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

そういえば有罪でした

2011/01/03(月) 23:53  カテゴリー/TV

あせりすぎてサムサム罪ヾ(≧▽≦)ノ


確かにあのとき好評だった中尾彬さんの真似
もしもATMだったら、だっけ
この情報をまる見えサイドに流したのは誰(笑)

ま、これは
大阪と代々木でちゃんと見せていただくとして

宏様がムチャぶりに相当弱いってことも
セットで流しておいてよ~

ということで
世界まる見えSP
色んな映像見たり
色んなパフォーマンス見たり

美味しいもの…Σ(・д・ノ;)ノ

あっ
食べさせてもらってないやん
カニ

綾部さんとハイタッチしたり
又吉さんと絡んでみたり
なかなか
楽しんでたもよう

てか
2人でフレームにおさまると
初々しいフレッシュな若手が出てきたねー
って思ってもらえてるはず(。-_-)ノ

あれだね
カウコンのときも思ってたんだけど
立ち居振舞いっていうの?

たとえば

誰かが話したり何かしたりしてるのを
手を前に自然に組んで
両足でちゃんと立って聞く姿とか
イスに座ってるときの
背筋がピンと伸びてる姿勢とか

宏様とたいぴぃが
経験して身につけてきたものが
もはや自然にできちゃうくらいなんだよねー

いやいや
ドラマは不良役ですが
今日は優等生にしかみえなかった2人
ちゃんと番宣できてたんでしょーかf  ̄. ̄*)ポリポリ

できてたってことにしとくか(笑)

宏様とたいぴぃ
楽しい番組に出られてよかったね
なんだかんだで3時間
あっという間で面白かった~


それにしても
あのハムのCMさえ正解してたら
宏様もパーフェクトだったのよねぇ~┐(  ̄ー ̄)┌




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード

