スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

気合いで治すっ

2011/01/05(水) 00:09  カテゴリー/ひとりごと

年末
名古屋2daysにいって
帰ってきて30日だけ仕事して
次の日大晦日からカウコン行って
1/1に帰ってきて2日から5日まで仕事

…って
こうやって書き出してみると
宏様の忙しさから比べたら
まだまだヒマなのかも

ですがっ

あたし
30日に出勤したときに
異変に気づきまして
部署内に
症状が重い風邪ひきが多くなってるってーΣ(( ̄▽ ̄ノ;)ノ

で、
いやーな予感はしてたんだよね
だって
その日は何度も手洗いうがいしながら仕事してたし

けど
もはや気休めだったというか
すでにひいてたらしい

風邪を

んでもって
カウコンあたりからじわじわと
そして
今、ピークです
いやピークであってほしい

あたし
わりと“しんどい”のハードルが高いみたいで
以前
体が痛くてだるかったなーって思って
病院行ったらお医者さんに

「インフルエンザの治りかけ」

と診断され
ずっと普通に働いてたって言ったら
叱られた、という人なので(笑)


とりあえず
明日行ったら
宏様に逢える

なによりの薬です、が

まずは城ホで
他の人にうつさないように
ちょっとでも症状をやわらげておかないとねー

なので

エントリーしたいことが
たまっておりますけど
申し訳ー

宏様も
すでに撮影頑張ってるし
負けないよー(笑)

あとで
名古屋ラストのMCだけでも
と思ってます




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード

