スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

名古屋でチューをねだった男の話

2011/01/06(木) 00:27  カテゴリー/Kis-My-Ftに逢える de Show vol.3

恋してキャバ嬢
ってゲームがあるんだねぇー

宏様のキャラが登場するなら
契約してもいいけど
そういうことではないらしいので(笑)

世界仰天SPを録画してたら
やっと予告を(今さら)おさめて
公式サイトいったら
30秒の予告がアップされてました( ̄∇ ̄;)

これ
どこで流れるん?

湊亮介が
先生の胸ぐらつかんで
めっちゃキレてます…

こわいっす


てか
明日はもうコンサート

名古屋からあっという間だった気がする
でも
代々木までが遠いんだっけ

宏様はドラマあるけど
キスマイで何かほしいよねー

Mステとか
Mステとか
Mステとか…


そうそう
コンサートで
FIRE BEATから始まって
センステでHair唄って
足をあわせてまるく円になって
7人が寝っころがっるんだけど

順番に
カメラさんがひとりずつ撮影して
スクリーンに挨拶してくれるメンバーが映る
っていう

あれね
腹筋がきたえられますねー

他のメンバーが挨拶してスポットあたってるとき
暗がりでむくっと体だけ起こして
ローラー履いたり
白いジャケット羽織ったりしてるの

あれをナマで見れるのも
キスマイコンのひとつですね


あと名古屋で
健永がちょっと謎なモノマネをしましてー

宮っちがメンバーひとりずつに電話をする
っていうくだりがありまして

健永はモノマネをして電話にでたりしてたの
戦場カメラマンさんとか
でもラストのとき
ひたすら

「田代ま○しです」

を連発して
宮っちが「もう切るよ」ってやめたくらい
何回も言ってたんだよねー

あれ
誰かと名前間違えてたんじゃないかな
とも思うんだけど

会場のざわざわが
相当でした

大阪では
どーなることやら(笑)


にしても

名古屋ラストの
いちばん最後にステージに残り
ステージ裏に向かって

「あ、あ、あ、ニカっ、ニカっ、ニカっ、ニカっ!」

って何度も呼んで
「さっき約束したろ」って言ったと思ったら
目を閉じて
指でとんとんってホッペさして

チューしてのサイン

o(≧▽≦o)(o≧▽≦)o
あれは計算…だな

けど
宏様は
あれを照れることなく
堂々とやっちゃう男です

相手がニカちゃんだったからだろうけどヾ(≧▽≦)ノ

そもそも
Kis-My-LANDで
ニカが健永にチューしたのを
口をあけて見てて
俺もしてほしい、とねだるあたりから

色んな意味で
くすぐられました(_ _;)尸


あー
早く逢いたい。




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード

