スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

大阪1日目終了しております

2011/01/06(木) 23:57  カテゴリー/Kis-My-Ftに逢える de Show vol.3



名古屋にはなかったのに
大阪から
会場に入るときに
こんな旗をもらいました
Kis-My-LANDのときに活用(笑)

2部からReady?の出だしを
ちょっと変えてみたり
なかなかみんな声出さないから
先にあおっとくかー
みたいな。

2部は
MCの9割が即興モノマネ(*≧д)ノシ

不思議なグループだけど
魅力がいっぱい

っていうか
1部で世界まる見えの話になったときに
横尾さんがまだ見れてないから
中尾さんのモノマネ見せてって言って
客席もみたいみたいってなったのに
宏様が

「あとでそういう場面があるから
お前らちょっと待てって」

って
超俺様だったくせに
けっきょくやらなくて

2部でまた
まる見えの話になったとき
やっとしてくれたんだけど

照れながらやって
「なんか、帰りたい」とか言い出して
超可愛かったよー
玉ちゃんが

今モノマネやってたんだ

とか言うから
宏様がすねながら

「そんなこと言うんだったら、そんなこと言うんだったら
みてみたいなー、藤ヶ谷さん」

ってむちゃぶりしたんだけど
わざとペットボトルで水をイッキ飲みして
しばらく無視の藤ヶ谷さん
でも結局
そのたいぴぃがかなりチャレンジャーだった(笑)

どうやら
楽屋ではけっこうやるらしいんだけど
ニカに「つまんない」って言われるから
今までやんなかった、らしい

なので
何でも言ってくれたらやるよ
みたいなことを言い出して

メンバーからお題で
出川、エガちゃん、楽しんご

でさ
そっからキスマイのエンジンが
かかっちゃって
勢いでやっちゃおーってなって
楽屋で遊んでるみたいにヾ(≧▽≦)ノ

たいぴぃがニカに
新幹線のモノマネ、をさせるんだけど
もはや客席そっちのけで
宏様はお腹かかえて大爆笑してて
途中でくずれおちてたから(笑)

たいぴぃが
ワカメ(@海藻)のモノマネしたときには
キスマイが超楽しそうだったよー

今年はみんな
プロフィールの特技、モノマネって言おうよ
ってくらい気に入ってました


あと
雑誌の表紙の話で
すっごいくっついて撮影したんだけど気まずかった
と言っていた2人

けど
客席から
そういうのが見たい、って声があったから
宏様がね

こうやって

って
たいぴぃにくっついて見せてくれたりー

で、
会場がそれ見てわいたから

「2011年、キスマイ極力くっつきますわ」


2回言ってました
っていうか
2010年もわりとくっついてたよねー

あ、そうだ
モノマネが盛り上がりすぎて
持ち込み企画がなくなってたなー

でも
こうやって
楽屋で遊んでる延長みたいなほうが
キスマイは活き活きしている

たとえば
キスマイだけで流行ってる言葉とか
誰かが発して
それにメンバーだけが大爆笑
とか

かなり多いんだよ、キスマイには(笑)


そうそう
健永がね
MCのシメに
今年の抱負でいいことを言ってました

「今年は北山くんと藤ヶ谷くんがドラマに出て
横尾さんも出て
キスマイが少しずつでかくなってきて
徐々にデビューっていうスタートラインに
近づいていってるんじゃないかなって
そこに今年は絶対に立とうと
絶対立ちたいと
これは本気で思ってるんで」

と(。┬_┬)


宮ゲーは

“彼女と大阪城の天守閣に行ったときの
彼女へのひとこと”

宏様は
ジャケットの胸元を開いて
「入る?」


2部はダブルアンコールで
テンション

あ、テンションで思い出したけど
最後の音を

ジャジャジャン、ジャジャジャン
ジャジャジャン

って
もはや7人が口々に言ってるのが
やっぱり楽屋ー
みたいな(笑)


・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・゜゜・*:.。..。.:*・

そして最後に
今日からこのブログが
5年目に突入しております

時間なくてPC開いてないから分かんないけど
たぶん今日あたりで
100万アクセスに達してるかな?

時がたつとともに
宏様に対する気持ちが
どんどん深くなるっていうか
思い出がたくさんあればあるほど
逢いたくなるというか

この人好きだなー
って宏様があたしの心に入ってきた2006年5月から
ずっと宏様を見てきて

“単純だけど、逢えば逢うほど難しい男”

というのが
宏様をひとことで表すとしたら

あたしの現時点での表現かな


というわけで
ここでは勝手に
色んな思いとか
あたしが見た、感じた宏様のことを
うだうだと書いてます

いつもお付きあいくださってる皆様
本当にありがとうございます

健永が言ったように
光が見えつつある今

ここで少しでも後押しができるなら
キスマイのスゴいところ
もっともっと叫んでこうと思います

ではでは




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード

