スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

七色に見えない

2011/01/09(日) 11:34  カテゴリー/ひとりごと

拍手やメッセージを
いただきまして
ありがとうございます

あたしの風邪は
すっかり治ってるし
仕事もしているし

普通に元気です
体は。



どうしちゃったんだろう



この思いが
あたしの心の中を
ずっとまだ回ってて

そこには
大阪に来たキスマイには
あたしの今まで見てきたキスマイの姿はなく
みんなの笑顔が
あたしには何で笑ってるのか分からなくなるくらいでした


だから
更新してません。


コンサートって
人それぞれ
レポも感想も印象も
違うと思っています

これは
あたしが目にして感じたことなので
まだまとまってません

ここに書くかどうかも。


ただ
少し更新しなかったので
心配をしてくれている方々がいてくださいました

あたしの体は大丈夫です、と
伝えたくてエントリーしました。

では




拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード

