スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

番宣追い込み

2011/01/11(火) 14:00  カテゴリー/美咲ナンバーワン!!

美咲先生は
少し前から
かなり番宣で色んな番組に出演されてて
5人の生徒もそれぞれ出てましたねー

で、
ついに明日は初回放送日

まずは
スッキリに5人出演
news everyにもVTR出演があるもよう(@大野くんブログ)

他にもあるかなー
あ、ちなみにnews everyは関西微妙…


宏様
スッキリぐらいの時間だと
顔もスッキリしてるかしらー(笑)

だって
せっかくのでかい記事
デイリーの宏様の目がー

いやこれは選んだ写真の問題だよね


ホントはすごい目ヂカラがある人だってこと
ドラマが始まれば
すぐに分かってもらえるもん




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m


拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード

