
--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

本日、授業開始。

2011/01/12(水) 11:41  カテゴリー/美咲ナンバーワン!!

相変わらずの
不眠症で
さらに
仕事行きながらの
体調不良

プラス
今日は緊張の波に溺れそうだー/( ̄□ ̄;)\


そういえば

昔、白虎隊放送の前に
又八名義でたいぴぃから
ドラマ見てね、ってメールが届いたことあったよねー
って思って
前の前に使ってたケータイを久々に出して
保護ってたメールを見始めたら
余計に眠れない( ̄□ ̄;)

今日は
2人からメールきたらいいなぁ


どうやら
クランクイン直前に
ムードメーカーからクールな人に
役柄がチェンジになっていた湊亮介くん
宏様はさぞ大変だったろうなー、と思っていたら
さすが宏様っ

日テレサイト内
“駒井千佳子のエンタメンズファイル”によると

『「最初にちゃんと決めて、ブレないようにしたい」
って
監督さんやプロデューサーさんと
役作りについてディスカッションした』

と(。┬_┬)
宏様が全力で挑む初ドラマ
すっごい楽しみ♪

ちなみに
たいぴぃも
『ボロボロになるまで台本を読み込み
撮影前日は緊張して眠れない』
って
駒井さんが記事で明かしてくださってますね

こういう話を読んだり聞いたりすると
1話1話を隅々まで見なきゃ
と、引き締まる思いです

そしてなにより
オープニングもFIRE BEATだし
1/12はKis-My-Ft2にとって
また新しい道に踏み出す日になりそう

少し歌詞を変えたFIRE BEATに
馴染めるかどうかは
不安ですが(笑)
(FIRE BEATのところがNo.1になってるらしいし)

ま、聴いてみなきゃ
どうなってるか分からないし
もはやキスマイの声がオープニングから
と思っただけで
ハゲそうo(*≧д≦)o


というわけで
今日は日テレジャック中と
ついに

美咲ナンバーワン!!放送開始( ̄∇ ̄ノノ"パチパチ

あたし的には
というか
たぶん関西人には
すんなり溶け込む役名の数々(笑)

天王寺、九条、湊、長瀬
梅田、玉造などなど

ちょっと大阪の駅名が関わってるってだけで
嬉しいよね~ヾ(≧▽≦)ノ




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード

