スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

達筆がお役立ち

2011/01/17(月) 21:30  カテゴリー/北山宏光

共演者に年賀状ー( ̄∇ ̄ノノ"パチパチ

そういうとこだよね
Kis-My-Ft2の心配りの部分といいますか
直筆でってところもだし
しかもメッセージがまた

もらった人のいいとこをくすぐるというか(* ̄Oノ ̄*)

なんだか
すっごい楽しいお仕事場所みたいで
羨ましいわー

あたしのお仕事は
今年ひいたおみくじのとおり

“中吉 下降運”

あ、でも
“願い 叶う”って書いてあったからいいんだけど

って何の話でしたっけ
そうそう宏様がハジメさんに年賀状を、って話でした

たくさん話をさせてもらって
影響うけて
充実した毎日を過ごせそうだねー

全共演者に贈ったのかな


ネットの怖さを感じつつも
美咲キャストの皆様のおかげで
なんとなく宏様が朝から撮影だな、とか
楽しんでるんだな、とか
こういうのって
インターネットがあるから分かってるわけで

紙一重だねf  ̄. ̄*)ポリポリ


それにしても
たいして忙しくないのに
年賀状書かずメールで済ませてしまった自分が情けなー




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード

