スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

4%の体より

2011/01/18(火) 12:18  カテゴリー/ひとりごと

さっきWS見てたら
山Pの立つんだジョーの映像が流れてたんだけど
あの体は芸術だよねー

しかも
体脂肪率が4%って
中味どうなってんのかな

けど
あたしは宏様の
もっちりでほどよい筋肉、ってのが好き(人*´∀`)
って聞かれてないけど(言いたかったので)

そういえば

コンサートで今回
半裸ないなぁ
タンクもなかったんじゃない?

あ、でも
宏様担には
脱ぐか脱ぐか脱ぐかーっ、があるんでした( ̄ー+ ̄)

あのバブルタイムを見ると
数年前にニカ担と盛り上がった
“アダルト限定ライブ”妄想を思い出すんだよねー

夜の部はR30にして
大人向けにしてほしいよね
って
3年くらい前に言ってましたっけ

まだキスコンが出来るなんて
夢の話だった頃に(笑)




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード

