スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

頑張ってる君を想う

2011/01/25(火) 23:54  カテゴリー/北山宏光

「非通知ですが…出ます?」

久々にダウンロードした着ボなんだけどさー
あいにく
最初っから非通知拒否にしちゃってんだよー

あ、でも設定しちゃいました( ´艸`)

だって
この声
好きなトーンだし
着信音として使わせていただきます、宏様

どんな顔して録音したんだろう

って想像しながら聴くと
クスッと笑えます(使い方間違ってます?(笑))


さてさて
明日はついに

初レモン(-_☆)


☆Twitter☆

@w_television: グラビアでは…弊誌お得意ののムチャ振りに
全力で挑んでくれました!(笑)
最密着ショットの数々は必見ですよ!


とありましたよねー
ちょっとこの話しはまた別でするかもだけど
またもや密着系っぽいんだけど(笑)


@w_television: ちなみに…5号の「美咲ナンバーワン!!」
表紙&グラビア撮影こぼれネタを
こちらでポツポツつぶやこうと思ってます~。
誌面を開いて「この時こんなだったのね~」と
ニヤニヤしていただけますと幸いです(笑)。


と言うことで
もちろん楽しみにしちゃいます
いやいや
テレビジョン片手にTwitterみてニヤつく私が見える…

明日は雑誌にドラマに
またまたハッピーな日だよねー


宏様
毎日ドラマ撮影してるから
サッカー見れてないんだろうなー



♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード

