スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

美咲ナンバーワン!!第2話

2011/01/26(水) 04:20  カテゴリー/美咲ナンバーワン!!

それにしても
美咲せんせーは
階段をかけ降りるとき大変そう
ヒール高いから見ながらひやひや(笑)

で、
街中ででっかい声な美咲
逆にこの5人
ちょっと声が小さいんだよね

不良って
あたし的に叫ぶイメージでしたけども

なので
対照的に明るく登場する美咲に
癒されたりして

今のところ
みんなウザそうだけど

亮介が
唯の言葉から唯の心境の変化に気づくところ
この表情が素敵だったね

そんで唯はさっそく学校へ
唯は次へ進んでるけど
まだ足踏みな4人がまた可愛いよね(笑)
だいたい女の子のほうが
先に大人になりますしヾ(>▽<)o

かと思えば
和真ったら
大人の味を知っている高2

ホットコーヒーのブラックだわっ

うーん
さんざん言われて
自販機にお金入れたのに出てこない→入れたかどうか疑われる
大人を嫌っててこの言葉を聞くと
引き金ひいちゃうかも?

にしても亮介くん
人差し指と薬指に
凶器ついてますからーっ
殴るとき気をつけてーっ(いや殴っちゃいけない)

よくケガ、あれだけですんだよねぇ(@宇梶さん)

ケンカっぱやい和真を止めるのかと思いきや
なぜかこの酒屋の人を見るときの目が
誰よりもこわい亮介

なんだろ
ここまで嫌ってる理由って

気になるね
亮介の背景が

あ、そういえば

基本学生に見えてますが
時おり出ちゃう
大人の雰囲気

喫茶店で、うでくみっくん
ダーツバーで、あしくみっくん

ここらへんは
しゃーないよね、うん
でも
唯の話してるとおり
退学になってもいいって言っときながら
ホントは学校行きたい
でもどうにもならない
みたいな儚げな表情してんだよねー(。┬_┬)

「変わりたいって気持ちがあれば
いつからでもやり直せる」

これ、ストレートすぎるセリフだよね
でも美咲のキャラから発せられると
なんだか妙に納得というかf  ̄. ̄*)ポリポリ

「やり直せるチャンス」って
結局自分次第だって分かってるけど
ほれ
なかなか踏みきれないのが人間

美咲があんなふうに言ってくれたら
心が動いちゃうかも
言うてもまだ高校生だし

さて
心に響いてすぐ反応できる男
湊亮介( ̄∇ ̄ノノ"パチパチ

やっぱり
謝るって勇気いるし
そのあたりの
意を決してっていうか

ゴクリと覚悟を決めたときの顔!

この顔はスゴいよ
ホントさー
宏様ってセリフがあってもなくても
そこにいてくれれば
表情だけで気持ちが伝わってくるんだよね
舞台でいつも感じてましたけども
まさか
テレビでも味わえるなんて
今さらだけど
ドラマ出演サイコー( ̄ー+ ̄)


あ、話がそれた

そう
亮介が謝るって覚悟を決めてかけよる5人
なんかさー
青春してるね、宏様
と思った

この場面


さ、ここからが
このドラマの醍醐味

私は少し前の君たちと同じ
変われたのは信じて支えてくれた人がいたから

ってことを伝えるために
サザンシー社会見学(笑)

えーもうバラすの?
てか
生徒を連れてきたらダメでしょーって
最初思ったんだけど
この仕事をしてたことがバレるバレないってことは
美咲ナンバーワン!!の要点じゃないってことなのかも
それに
4人が知ったってことは
この先の話が広がるからなのかもだし

なんせ
キャバクラにいる制服姿の宏様に
萌える萌えるo(*≧д≦)o

ね、ね、
社会見学は1回限りなのかな(っておい!)


てか
翌朝校長から知らされる
やっぱり自販機壊れてたんですって
って酒屋ー
お金入れたかどうか疑ったこと
謝るべきー(*≧ノД≦)

できれば
あのとき亮介が謝って
みんなで頭下げて
酒屋の主人が店に一旦入るけど
また出てきて
こっちも疑って申し訳ない
ってお金返す

…まであると
あたし的にスッキリ(笑)


と、
こんだけ気持ちいれて見ると
最後
5人が教室に入ってきたとき

自然と熱くなるもんだね

まだ
2Zのみんなは
大人じゃなく美咲を信じることから始まっただけだし

いやー

なんだかんだと
ハマったな、すでに┐(  ̄ー ̄)┌

たぶん
このエンディングも
今はまだ
未来型なかんじだけど

ラストになるにつれ
見ながら泣いている自分が想像できたり(/ロ゜)/



──というわけで

今夜22:00から
美咲ナンバーワン!!第3話

亮介のジャージに注目、の巻(←違います)

宏様のお芝居が
毎週見られることに感謝だね




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード

