スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

デジャブか

2011/01/27(木) 00:17  カテゴリー/美咲ナンバーワン!!

このベタさ具合にハマると
最後まで突っ走ります(笑)

いやー
「みんながナンバーワンだよっ」って
あたし名古屋か大阪のコンサートのエントリーで
タイトルにしてんだよねΣ(・д・ノ;)ノ

デジャブかと思いました、ラストで。


それにしても
亮介のヒョウ柄ジャージに
ダメ出ししてきた亀担
ドラマ中に
さくさく検索して
送ってきたメールが
和真のジャージの資料って(*≧д)ノシ


で、

汗をかくと
青春だなーって思っちゃうもんですね
和真とほっしーには
ドリブルして流れるようなジャンプシュート
みたいなのがありましたけども

宏様担が
一斉に思ったに違いない

バスケットボール、バレーボール、卓球

ほんでハンドボールて( ̄∇ ̄;)

ここはあれでしょーに(笑)
サッカーでしょー、と。


まぁね
タクローくんのライバルの子
どっかでみたことあるなぁって
途中まで思いながら見てたけど
それもすっかり忘れるくらい

萌えどころ
感動どころ
ツッコミどころ
泣きどころ
褒めどころ

ありすぎた3話でした
はい(_ _;)尸


ハチマキを
美咲が作り始めた日にゃ
するの?しないの?で盛り上がる姉妹

したらしたで
和真の可愛いことー/( ̄□ ̄;)\

んで
亮介は
右腕に自分で…って
歯でくわえて結んでるのが
はっきり見えないもどかしさ

そして
一見
応急手当したようにもヾ(≧▽≦)ノ

このバスケの場面
リハとか諸々
DVDの特典に欲しいよねー

あー
学生に戻りたい…(現実逃避中(笑))


というわけで
感想はまたじっくりしたいので
とりあえず
バスケ姿の宏様に乾杯(爆)




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード

