スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

マイペースさ発揮してます

2011/01/27(木) 22:49  カテゴリー/雑誌・新聞

かなりの量
雑誌や新聞、なんなら地方の情報誌にも
あたしも全部把握できてないと思うくらい
Kis-My-Ft2や北藤は
たくさん年末から取材を受けてるんだなって
山積みの雑誌を見ながら感動しております…

あとでまとめて
あたしが買ったものは
エントリーしたいなって思ってるんだけど
(これにも載ってたよーって
教えていただきたいという気持ちも込めて)

まずは
あんまり載る機会のない媒体の話を
これから少しずつしようかな

買って読んだときにメモしてた感想に
ちょっと足したものを


☆1/1 朝日中学生ウイークリー
【話題のひと SPECIAL】に北藤

2年前くらいだっけ
同じく年明けに朝日小学生新聞に載って
それから数年後
中学生のほうにも載るとは(笑)

次は高校生系か?(あるのか?)


今年初っぱなの
北藤記事
あたし的に
この距離間が好きっていうショットでー

去年の活動のなかに
着うた配信の話をしてて

「祈りやFIRE BEATを聞いて
好きになったと言ってくれる人も少なくないので…」

と宏様が言ってて
そういえば
あたしも少クラの初披露を見たときは
衝撃を受けたなーって思い出した
ま、ハマったのはもう少し前だけど
Kis-My-Ft2はこんな素敵な歌を唄うグループなんだ
って感動したから
この歌でファンになった人もホントにたくさんいるよね
FIRE BEATもだけど
あれも初披露の大冒険では衝撃でした(笑)

そうそう
コンサートの打ち合わせの話で宏様が
「ひとりひとりがスキルアップしていると思うので自信があります。
成果を見てほしいです」
って言ってました
たしかに
これ読んだとき
自信があります、って言葉に
すっごい力強さを感じたっけなーって。

実際
コンサートを名古屋と大阪で見て
きっと
今回のコンサートは
代々木でやることがもともと決まってて
名古屋と大阪では色々と挑戦してくれてるところを
見せてくれたんだろう
と思うことにしてるんだけどねー
成果を見せる場面が
少なかったなぁって
ちょっとだけ
物足りなさも感じたかな

宏様が笑顔だったことが
あたしには救いだったからよかったけど。


スポーツの話で
たいぴぃはバスケ部の話を
宏様はもちろんサッカーの話
三浦知良選手の話もしてて

「自分の道を突き進む生き方も見習いたいです」

って
ホントに
今でも現役で活躍してるカズ選手はスゴい
たしか
誰かとカズ選手が対談してるのを見たことがあって
彼のストイックな部分を知って
そのとき宏様を思い出したんだった

だからね
宏様はすでに
自分の道を突き進む生き方
してる人だと思う

これから色んなことが
宏様自信にも
宏様の周りでも
起こっていくだろうけど

どう進むのか
今からとっても楽しみだなー

宏様はこの取材のとき
他のアーティストの曲もたくさん聴いてる
って言ってて
最近いいなと思った歌は“トイレの神様”だと

ドラマとか音楽とか
とにかく王道に弱い宏様

美咲ナンバーワン!!はまさに
まっすぐど真ん中なドラマだよね
宏様の泣きのお芝居
いつか見れるのかなーって
期待しております

宏様が幸せを感じるとき
「気心の知れた仲間と、
おいしいごはんを食べているとき」

この話ってブレないよね
今は忙しいだろうけど
少しでもこの時間があるといいなって願ってます

さて
この新聞は
中学生向けだから
最後に中学生へのメッセージがあったりするんだけど

ちゃんと記者さん
自分たちの目標も聞いてくださってました

宏様の目標は

「今まで積み重ねたものを
さらに発展させたい」

ねー
ほんっっっとに
積み重ねたものがありすぎるグループで(笑)
ただ
活かせる場が少なかったことが
Kis-My-Ft2にとってもどかしい道のりだったのかも
毎年言ってるかもだけど
今年はきっとたくさん発展させるお仕事が
Kis-My-Ft2にやってくるはず(例の言霊です(笑))

「1年の終わりに
去年以上に成長したと
感じられるようになっていたいです」

宏様が2011年の終わりに
そう感じていたら
間違いなくあたしたちファンにも
大満足なキスマイイヤーになってるんだろうな
って

宏様の2011年の活躍を
心からいっぱい期待したり祈ったり
しておりますー

ちなみにこの新聞
当時開いたとき
宏様担には刺激的だったよね(笑)



♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード

