スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

ららら

2011/01/29(土) 00:21  カテゴリー/ひとりごと

今日、職場で
美咲のオープニングって
☆さなさな☆が好きなグループが唄ってるんだね
と言ってくれた人がいまして
そのあと歌詞が分かんないらしく
すべて♪ららら♪で歌いはじめたときは
どーしようかと(笑)

かと言って
自ら職場で唄うのも…と思いつつ
なので
追々覚えてください、って言っときましたーヾ(>▽<)o


さて

最近すっかり
拍手メッセージをいただいても
お返事できずm(_ _)m

それなのに
いつも拍手&メッセージをくださいまして
ありがとうございます

毎日楽しく読ませていただき
毎日「あー読んでくれてる人いるんだー」って
励みになってます

あと
ランキング!!

読んでくれてるだけでありがたいのに
拍手を押してくださったあとに
さらにランキングも押していただいて(。┬_┬)

時々、ランキングを見ると
毎回1ページ目にこのブログがあるんですよね

これはもう
皆様がランキングボタンを
いつもクリックしてくださってるからなのは
言うまでもありませんので

本当にありがとうございます


なにより
Kis-My-Ft2への関心度が高いってことと
Kis-My-Ft2を応援している方が
多くなったってことなんだろうなー

あたしがブログ始めたときに比べたら
アクセスもだけど
ブログ数がかなり増えてますし

もはや
知名度のために!とかいう謳い文句も
時代遅れかもー、みたいな(笑)

ただ

Kis-My-Ft2はまだ
スタートラインに立ってないんだよね
名古屋で健永が言ってたけど

なんとなく
ぼんやりと
スタートラインが見えてる
…と思ってる今

もう少しだけ(とか言いつつまだまだかもだけど(汗))
ランキングに参加していようかと
思っております

皆様
いつもご協力ありがとうございます+。(〃・ω・〃)。+


というわけで
今からキスマイタイムへ(笑)




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード

