スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

美咲ナンバーワン!!!第3話

2011/01/31(月) 23:35  カテゴリー/美咲ナンバーワン!!

「マジでみんな来ると思ってたのかよ」

このあたりで
宅配便が届き

「マジでみんな来」

で一時停止して
そのあと再生したら

「ると思ってたのかよ」

って流れたとき
そのことに
なんだかとっても感動した☆さなさな☆です


やっぱり
なんとなく
舞台ばりのセリフ回しが抜けてない感じで
けど
それがまた
ドラマ慣れしてないいつもの器用さがない宏様で
大好きな宏様+。(〃・ω・〃)。+

第3話

美咲が朝から元気で
ずっと夜のお仕事だったのにーって話を
しだしたときの亮介

「おいっ、いいのかよ」

この秘密めいた声が素敵ー(人*´∀`)ウットリ

てか
教頭ーーっ(*≧д)ノシ

あの髪型で
ジャージって
超おもし…いや超可愛いんですけど
最高だわーヾ(>▽<)o

さてさて

球技大会出場をかけての
2Z VS 美咲
ケータイ速打ち対決

なるほどー

ここでキャバ嬢だったときのが
役に立つわけかー
っていう

亮介はしゃべるとき基本クールだけど
もう2Zにいるときは
そうでもないよね

ちょっと美咲に調子狂わされてる感じで(笑)

いつも明るいほっしー
でもほっしーにも諦めたことがあったわけで…

亮介の
教頭先生を見る目
教頭から邪魔扱い発言されたあとの表情
なにより
ほっしーが話してるときのあの目
美咲の言葉に考える表情

どうよ(* ̄Oノ ̄*)

で、
亮介の右足は
ずっと
机にかけてあるけど
あれ
前の席の子
狭くない?(気になって気になって(笑))


美咲の行動や言葉に
動く生徒たち
てか
宏様のレオパードのパーカーが
目立つ!!
いやあれ着こなせるってすごくない?(ザ・盲目的)

あ、靴が
3D Girlっぽいー

翌日の球技大会の
ほっしーへのお誘いメール

亮介らしくひとこと
メールまでクールだわー


でさ
クールと言えば
ハチマキ

ダサいかなって美咲が心配そうに聞いたら
何も言わずニヤ
んで黙って身につけるとこが
男前っ!

確かに中津くんのいうとおり
勝負で結果を出すにこしたことはないけどね
才能あればいいけど
ない人にとってはそこを頑張るって
勇気いるんだよね

頑張ってるやつをバカにする権利は誰にもない

美咲のストレートな言葉って
わかってるけど口に出して言えません
みたいな(笑)

だから
響きますね



ドラマ的に
ほっしーは最後には出場するわけですが

バスケシーン
けっこう迫力あって楽しかったよー

中津くんの足とほっしーの足が交錯しちゃったとき
思わず「おい中津っ」って声出しちゃったくらい
真剣に見てました、あたし

そして倒れこむほっしーに
駆け寄る2Z

てか
宏様の立てひざ姿ーーっ(*≧д)ノ

「鎌倉殿っ」「チャンプっ」「ヒデアキっ」
みたいなヾ(≧▽≦)ノ
立てひざ姿って久々ー

そして
1点差に追いついて
残り約20秒

ここで
ドラマ中ですがふと
山Pのドラマのタイトルが浮かんだりしつつ(笑)
ブザービーターはほっしーに違いない、うん

と思って見てたんだけど…
そう思わなかった?

正確には
ホイッスル前だったけど
最後に囲まれたほっしーがパスを出した相手は

まさかの長瀬(@ニックネームないの残念)

しっかし
イッチーはツッチーに似ている(ごくせん2)
って話しは今は置いといて(/ロ゜)/

1試合だったけど
みんなで取った勝利だねー
てか
どうよ
もはやこのベタさにハマっているあたし( ´艸`)

んでもって
感動して泣いている美咲に
亮介の「泣いてんのかよ」←この人懐っこさ何!!

美咲のキメ台詞のあとに
泣かせるグッドタイミングで流れる主題歌
こういうベタなのに弱いんだよなー

一週間のなかで
ちょっと疲れちゃう週の真ん中水曜日
このドラマは
そんなとき
見たくなるドラマになってるなーって
あたしは感じてます


で、で、で!!

ドッジボールが流れるのかと思いきや
エンディングで登場した数々のスナップショット

ちょっとこれ見て思ったんだけどさ
オフィシャルブック的なもの
出しちゃってもよくない?みたいな

それにしても
もう次は4話でしょ

始まったら早いよねー



☆美咲関連☆

JAMOSAさんのオフィシャルサイトに
主題歌「何かひとつ feat. JAY'ED &若旦那」
<初回盤限定封入特典>に
ドラマ「美咲ナンバーワン!!」劇中登場の
御堂学園オリジナルエンブレムステッカー
ってのがあるって載ってます♪

Amazonでは
初回盤と通常盤って分けられてないから
これが初回盤かどうか…

何かひとつ feat. JAY'ED &若旦那

こっちでは
残りわずかだけど初回盤あり、と出てます
Neowing

サントラは
まだ収録曲発表されてないけど
あたしは予約済みー
オープニング曲はないよね、さすがに…

美咲ナンバーワン!! オリジナル・サウンドトラック
VAP ONLINE SHOP




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード

