スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

バレンタインの季節か!!

2011/02/01(火) 07:44  カテゴリー/雑誌・新聞

今日か明日あたりには
WUの予告もでそうだけど
J-netの予告…

P誌もd誌も
恋愛系だよねー

発売が2月だから
ってことなんだろうけど
宏様担のお姉さま方には
耳が痛いっていうかー(笑)

けど
ドラマのおかげで
北藤のピンナップや
別ページでの特集があったりとか
ありがたいです♪

で、
北藤といえば

Twitterにて

tv_pia :【TVぴあ2/2発売】
表紙&巻頭グラビアは「美咲ナンバーワン!!」
香里奈×藤ヶ谷太輔×北山宏光!
表紙初登場の3人が爽やかな笑顔を見せてくれました☆
3人は本当に仲が良くて、撮影もトークも終始にぎやか。
ドラマのことはもちろんキスマイのことも話してくれましたよ!



あと
いつか分からないけど

1/26 ori_suta :
ドラマ『美咲ナンバーワン!』に出演中の
Kis-My-Ft2の藤ヶ谷くんと北山くんを取材してきました。
学園ドラマ独特の雰囲気や、
彼らが歌うオープニング曲についての想いも聞いてきました。
掲載日は決まり次第、ブログでお伝えします



これも楽しみ~
昨日はお休みだったから
外に出てなかったんだけど
Seventeenに載っているとのこと
でもこれはちゃんと確認してからかなー

で、
確情でJ-netに出たけど
Como 3月号
たいぴぃが1人で!!

Love♥Love♥FILE. No.51 藤ケ谷太輔

っていう
コーナーに載ってますねー

そんで
saita-mobaccha(saitaケータイサイト)にて
2/7発売 Saita 3月号

◇ジャニーズ・スペシャルインタビュー
Kis-My-Ft2・北山宏光さん、藤ヶ谷太輔さん

との予告あり。


それから~
ポポロ 4月号(Neowing)には

【特別ふろく】藤ヶ谷太輔&北山宏光 超どアップ笑顔ピンナップつき!
・藤ヶ谷太輔&北山宏光スペシャル対談!
「美咲ナンバーワン!!」から参上! 制服姿にキュン死寸前


てか
えらいこっちゃ~~Σ( ̄Д ̄ノ)ノ




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード

