スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

亮介と和真

2011/02/03(木) 01:03  カテゴリー/北山宏光

おととい
この2冊をレジに持っていき



この店員には
あたしが
女子高生の娘のいる母
…に見えたのかなーと(笑)

ま、いちいち店員がそんなこと気にするわけないんだけど
毎日対象年齢が違う雑誌を買う女
とか裏で言われてたら
オイシイよね(ぇ)


で、日付かわって昨日
とにかくまだまだ雑誌に載りまくりっo(*≧д≦)o

水曜日は
美咲ナンバーワン!!とテレビ誌発売ですがー
今回は
テレライとテレステは
うしろ髪ひかれながら断念ー

どれを買ってくかを
1誌ずつ手にとって吟味していたら
隣にも、その隣の隣にも
同じように吟味されてる方がいたり(嵐のページでした)

というわけで
表紙とグラビアがキュートなTVぴあ、と
ジャニーズ検定はともかく
少クラで
No.1 Friendを唄う2人が載ってたザテレビジョン
それと
番組表の2/9のところのtoday's personに
北藤が載ってるテレガイ

てか
さっきテレガイ見て知ったんだけど

クランクインに前に
ムードメーカーからクールに役柄が変わった
というより

役が変更になってたんだねー

宏様が和真、って
今となってはピンとこないけど
ちょっと見てみたかった気もするヾ(>▽<)o


さて
4話の放送が終わりました(。┬_┬)

いいお話だったなぁ
ホロリとしちゃいました

5人がただの落ちこぼれじゃなく
思いやって助け合って
一緒にいるんだなーって
みんながいとおしくなっちゃったよ

あ、そうそう
5人といえば

De☆View 3月号

撮影現場が載ってて
宏様がイッチーと遊んでたり
タクローとしゃべってたり
たいぴぃがカメラに気づいてピースしたり、と
普段も5人はなかよく楽しくお仕事してる
って伝わる写真があって
迷わず購入してしまったー( ´艸`)

もはや
衝動買いみたいなf  ̄. ̄*)ポリポリ

でもでもでも
宏様がカッコいいんだから
仕方がないっていうかー

ったく
罪な男だよ(* ̄Oノ ̄*)

宏様がイッチーの顔に指を近づけて
イッチーの寄り目を楽しんでいる
っていう
実は宏様の表情は写ってないんだけど
玉ちゃん以外の
ジャニーズじゃない人と遊んでる写真

いや
なんか
宏様の世界がどんどん広がってる感じがして
持って帰りたくなったの



1日1日シーンを撮り進めるなか
生徒たちの顔に変化があったと感じられた

というようなことを
監督さんがブログで書いていらして

「無意識の変化
いい顔だと思いました」

とおっしゃってくださってました

宏様の今回の役って
舞台と同じ
ひとつひとつの表情に意味があるような
そんな役なのかなと

というか

そういう役をさせたい
って思ってくださったのかなーとか

もっともっと
色んな役を演じる宏様を
テレビでも見てみたい

そう思い始めた4話終了後でした(。-_-)ノ




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード

