スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

胸がいっぱいで…えぇΣ(( ̄▽ ̄ノ;)ノ

2011/02/05(土) 20:34  カテゴリー/北山宏光

今朝は10時半からお仕事してたんだけど
早めに起きて
早めに出勤して

会社で見て
急いで俊哉担に写メ送って
日刊スポーツ買いに行けよ~っていうメールして(笑)

さっき仕事が終わったんだけども
仕事中も意識は横においてある新聞に…

てか
表情がホントに変わる子で
そのこともだけど
すっごい絶妙なシャッターチャンスを
逃してないあたり

ナイスです
日刊スポーツ様♪

読んだあとからずっと
胸がいっぱいで
溢れてきて泣きそうになりながら仕事してたよ

やっぱり宏様は

お芝居したいんだ
デビューしたいんだ
1番になりたいんだ

って
だから嬉しくって胸が痛くて
色んな言葉が溢れてきて大変でした
(でも仕事はしてました(笑))


そんななか

えぇーーーっΣ(・д・ノ;)ノ
ハジメちゃん(←こう呼ぶと金田一っぽい)

今日、宏様と遊んでんのっ?!

いやいや
北藤担は日課になっている
共演者さまブログめぐり

さっきやっと
ハジメちゃんとこ行って
戸田さんと金田さん
ホントに面白いし
見てる側もこのお二方の場面が好きって人
多いと思うので

なので
うんうん、って共感しながら読んでたら
最後の最後に

「今日は撮影ないんで
これから北山くんと遊びに行ってきまーす」

って
えぇーーーっ、でしょ(笑)

だって
何して遊ぶの(そこ?)

えぇ、そこです
大事なとこです

玉ちゃんでも
宮っちでもなく
イエス、フォーリンラブの人と遊ぶわけですからー

めっちゃ興味あるっちゅう話です

や、
自然体な宏様だけに
なんとなく
色んな表情しながら
話し聞いて笑ってしゃべって
みたいな

あー
妄想が広がるヾ(≧▽≦)ノ

てか
そういえば
交遊範囲がハンパない人でしたf  ̄. ̄*)

息抜きになったかな宏様


そんで
saita早売りの写メ
かおりんが送ってくれててー

宏様可愛いー

帰ったら
ほかにも色んな宏様が待ってるぞー( ̄0 ̄*)ノ"


あ、GyaO Magazineの3月号に
カウコンのレポが載ってて
放送前のミニライブはデビューしている若手が唄うのに
今回はKis-My-Ft2が…って
ありがたい記事がありますね

で、で、
宏様はぼんやりなソロ写真なんだけど
たいぴぃにはキスマイとして1ショットと
なんとウサ耳ショットもあって
このショットが激カワっていう…

とりあえず
買うかどうかは
たいぴぃ担のかおりんに委ねようかと(笑)




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード

