saita 3月号早売り

2011/02/05(土) 23:55  カテゴリー/雑誌・新聞

いつもそうなのかが分かんないんだけど
ジャニーズのコーナーがあるっぽくて
今回の北藤は
おうちデート企画“ホワイトデーのホームパーティ”

てか
2人が

おいでーって手を出してるo(*≧д≦)o

豪華すぎる帰宅なんだけど(笑)
しかも
出迎えの言葉

宏様 「寒くなかった?」

逆に
ご希望の答えはなんだろ
とか考えてみたり

ううん、そうでもなかった
って強がって言ってみて
「手、冷てぇじゃん」って握ってもらいたい

はい、あくまで
☆さなさな☆的妄想です(笑)


いくつかQ&Aがあるんだけど

夢を教えてください
という質問


「俺たちがこれからの時代を作っていきたいですね」

キスマイを知らない人がいる

それって
今しかないこと、だよね
これからは
知ってくれる人が増えてくことになるんだろうし

この言葉
頼もしいし
ホントにそうなるときがくるのが楽しみ( ´艸`)

「俺ら、真剣にローラースケートを履いて
パフォーマンスしてますし(笑)
きっと今までにない新しいグループに
なれると思うんですよ」

そうっ
そうなんだよ

残念ながら
色々カットしたりして
大阪では
このローラースケートのパフォーマンスが
まったく見れなくてねぇー

ローラースケートを
移動手段として使ってしまってた感があって
もっと見たーいって思いながら帰ったの

だからこそ
この言葉
忘れないでいてくれるといいな、と

宏様が
Kis-My-Ft2にはローラースケートを履いて
パフォーマンスすることも必要不可欠だと
思ってることがわかっただけで
大満足なインタビューでした

ちなみに
宏様個人の夢は

子供が欲しい(笑)

もはや
ストレートすぎて
読んだこっちが照れるってばヾ(>▽<)o


赤いハートのミニクッションに
顔をうずめて目を閉じる宏様と
ぱっちり目を開いてまっすぐ視線を送る宏様

この瞳の奥にあるものに
惹かれるんだよねぇ~


他の質問は

☆もしもおうちで2人が
料理をふるまってくれるなら…?
☆もしもおうちで2人とゲームするなら…?

☆もしもおうちで2人が
ホワイトデーのプレゼントをくれるなら…?

☆もしおうちで2人とデートすると、
どんな特典がついてきますか?

☆朝はどんなふうに過ごしたいですか?


どのアンサーも
宏様の男前で大人で可愛い部分が
ちゃっかり( ´艸`)





♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード