
--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

ザ少年倶楽部プレミアム 10周年スペシャル

2011/02/06(日) 12:40  カテゴリー/ザ☆少年倶楽部

プレミアムのほうでなく
少クラのHPに(笑)


ザ少年倶楽部プレミアム 10周年スペシャル
BS2 3月11日(金) 午後6:00~7:00

1993年に始まった「アイドルオンステージ」の時代から、
若年層の女性達を魅了し続けている「ザ少年倶楽部」が10周年を迎えた。
番組から、嵐・タッキー&翼・関ジャニ∞・NEWS・KAT-TUNといった
数多くのアイドル達が羽ばたいていった。
そんな「ザ少年倶楽部」ならではの、
「ザ少年倶楽部」でしか見られない映像を10周年を記念して一挙公開する。
今を輝くトップスター達のデビュー前の映像はもちろん、
グループの垣根を越えたコラボレーションの数々は
決して他では見ることが出来ない!
さらに彼らの持ち味が生かされた様々なコーナーも盛りだくさん!
滝沢秀明の「オープニングタイトル作成」や
KAT-TUNによるコント等々、
今となっては見る事の出来ない貴重映像満載だ。

【司会】小山慶一郎(NEWS)、中丸雄(KAT-TUN)

【スタジオ出演】河合郁人、戸塚祥太(A.B.C-Z)、
北山宏光、藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)




久々にLuckysですねぇ
でもなぜ…

あれですかね
4月からは司会がLuckysとか(まさかね)

けど
10年もやってるんだね
あたしはブランクがあって
10年全部見れてないけど
KAT-TUNのファンになったときに
過去遡って集めて(苦笑)

どのくらい持ってるんだっけ

ま、そのおかげで
キスマイも相当古いものが
手元にあって助かったけども

KAT-TUNのコントは
面白かったから
ちょっと先にDVD引っ張り出して見るか
と思ったり。




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード

