きっかけはそれでもいい

2011/02/07(月) 10:13  カテゴリー/ひとりごと

おととい
何気なく手にしたGrazia 3月号を
パラパラっと流し読みしてたら

“私たちがジャニーズ最愛な理由”

ってタイトルのページに目が留まって
たしか大人のジャニヲタ座談会
とか書いてたかな

なんせ
30代のジャニヲタ数人が
色々しゃべってるんだけども
これがまた
Kis-My-Ft2の座談会とは違って
オチがなくて(ってかオチはいらない?(笑))

でね
その中のひとりが

某グループはチケットが取れないから
キスマイに担降りした友達がいる
みたいな話をしてまして( ̄∇ ̄;)

最初そこ読んだとき
おいっ、と思ったんだけども
よく考えたら
それでキスマイファンは1人増えたわけだし
喜ぶ話なのかも

とか
あーなんでしょー
この感情は

っていう

あ、でも
キスマイって名前が出てるところで
ありがたいことに注釈がありまして

ちゃっかりGrazia様
Kis-My-Ft2の紹介までしてくれてたりして
今度はがっつり
本人たちを取材してくださいませ~

とにかく
Kis-My-Ft2の名前が
色んなところで
なんだかんだと登場しております

雑誌も
まだまだ続きそうだし
今週はan・anだよね♪


そしてあたしは今
嵐の広告一色な電車なう(笑)

すごいよね

いつかキスマイも
大阪の私鉄をジャックできるグループになる日を
夢見ながらの出勤です




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード