強く輝くいちばん星

2011/02/08(火) 03:46  カテゴリー/北山宏光

>今日の四国新聞(深よみTV)に
写真付で美咲ナンバーワン!!が紹介されてました!(文はモチロンY氏)

というメッセージをいただいてました
asadas3さん、お知らせありがとうございました>私信

2/7付けの四国新聞
取り寄せしなきゃw( ̄▽ ̄;)w

ホントにね
キスマイを知ってもらえるきっかけになるなら
7人で全国紙、地方紙ジャックもありだよね~


そして
新聞といえば

2/5 Saturdayジャニーズ

久しぶりに
風呂サーの話してたね♪

「ツアーだといつも3人部屋」

って言ってるけど
各部屋の出来事の話を聞いて
一緒に笑ったり驚いたり
けっこう楽しいんだよねー

ツアーの楽しいことの1つでもあったり

そうそう
風呂サーといえば
今回のツアーでのSmile(笑)
宏様の♪下向いて何を見ているの~♪を
3人でオーバーに表現してるのが
可愛くて可愛くて( ´艸`)


で、
ポッキーくんも紹介してくれてますけど
…この写真
どういう状態で撮ったんだろう
じゃれながらかなーo(≧▽≦o)(o≧▽≦)o

そういえば
さらっと
実家、って言ってるしー


ま、とにかく
1回目、2回目の登場よりは
写真の数が多めなサタジャニ(全部が素敵!)

今回は
宏様が言った

“何でも1番が良かった、今もそうですよ。”
“順序がつくものには1番でいたいのかもしれませんね”

って言葉とドラマにちなんで
宏光No.1ってタイトルになったんだろうね

2度目に登場したときの
「最燃長」のインパクトも強かったよねー


──たしかに

1番売れるには
デビューが通過点だし
1番いい芝居するよねって言われるには
もっともっと
舞台やドラマの場数を踏まなきゃいけないだろうし

ドラマの中の17歳の亮介は
自分にとってのナンバーワンを
これから見つけていく
っていう設定だけど

25歳の宏様は
ナンバーワンがちゃんと見えてて
今はそこに向かってく途中なんだよね

「今年はなんとしてもCDデビューしたいです。」


ハッキリ口にするのも
宏様はちゃんと見えてるから言えるんだろうなって


宏様のまっすぐな生き方って
カッコいいしスゴいけど
貫くのも大変だろうなって思う

強く思う気持ちを持ってるから
できること

いや、なかなか出来ませんって(。-_-)ノ


宏様が歩く道は
宏様が選んだ道

真っ直ぐな思いを貫く宏様を
ずっと応援していきたいな

なんだろ
心配とかまったくないよね
あるとしたら
ちゃんとはぐれずに
ついていけるか、あたし
ってことぐらいだよヾ(≧▽≦)ノ




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード