美咲ナンバーワン!!!第4話

2011/02/09(水) 19:05  カテゴリー/美咲ナンバーワン!!

進路調査って
2年の時にしてたっけかなー

でさ
美咲が「この機会にご両親と相談してね」
って言ったでしょ

亮介
ちょっと曇るんだよね
表情が

なんかあるな( ̄ー+ ̄)

こういうの好き
亮介のまだ見えないところ
想像させるかんじ


で、
教頭のあの髪って
アンテナなんだね(笑)

ホントに
面白い2人です
教頭&主任

持ち物検査って
あたし高校にいるとき
1度もされた記憶がないのですが
今って普通にするの?

あそこまで悔しがる和真
ほっしーはラスボスが…
って言ってたからゲームだとして
和真は何を没収されたんだろう
あ、ウサ耳あったんじゃない?たしか(笑)

そして
4話で一緒に
ネックレスが変わってますけどぉ( ´艸`)

話を戻して

カフェでひとりだけ
ティーしてます、亮介くん
しかも
「世の中そんなに甘くない」と
たしか同い年設定の若者に
諭しております

カッコいいわーここの亮介ー

と思いきや
バイト情報誌を唯から取り返しそこなって
悔しがるとこはオチャメ

たしか
亮介と和真と唯って
幼なじみ設定だと思ってたんだけど
唯のお父さんにとっては
亮介と和真は
付き合ってほしくない2人だったんだね

唯が亮介や和真たちと一緒にいる理由
けどこれ
言わなきゃさすがに
親でも分からないんじゃないかな
しかも理解してくれるいいお父さんやないの~(。┬_┬)

とりあえず
甘く見てました大人の世界を
たしかにあの頃

唯ほどまではいかなかったけど
おんなじようなこと言ってたはずなのに
なのに
唯の軽さがむーかーつーくー

そして共感して
むちうちになるかってくらい
うんうんうなずいた
美咲の言葉

実はちょうど

あたしたちが悪くないのに
ひたすら謝る

っていう日が
こないだあっただけにf  ̄. ̄*)ポリポリ
今は慣れたけど
仕事ってホントに
ねぇ

どんな仕事でも色々あるからね

唯も
そのことに気づけて
しかも
いい仲間がいてよかったよかった

お父さんの「おかえり」に
「ただいま」ってこたえるところ
泣けたー(。┬_┬)
家族愛に弱いんだってばー

帰り道の亮介
ニコニコって笑わないんだよね
クールに笑う男

でも涙目で寒そうー


そういえば
亮介は進路希望
何て書いたんだろう

あの表情からすると
相談してないんだろうなー



さて
本日第5話

もはや
大人に反抗的な要素がなくなって
可愛い和真が気になりつつ
今日もクールに4人とつるむ亮介に
早く会いたくてしかたがない




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード