いつものことながら

2011/02/10(木) 22:09  カテゴリー/ひとりごと

色々としたかったこと
言いたかったことを少し残しながらの
そんな遠征になりそうかな

昨日の美咲は
終始、亮介が左サイドおさえめの耳かけ
果てしなく可愛かったよね

てか宏様
自分で見ると
やっぱりダメ出ししながらになっちゃうんだね(@an・an)
けど
初ドラマにしては
やけに画面にしっくりおさまってるよねー

友だちの恋を応援する

何年くらいしてないかな
応援をしてもらうことすら
2年前くらいに
うっすらあったようななかったようなf  ̄. ̄*)

長瀬くんの
淡く儚い恋を見てたら
明日はちょっと
それくらい初々しい気持ちで行ってみるか
みたいな(笑)

いやいや
いつものことながら
ドキドキだよー

このブログを
最近知ってくださった方
前から来てくださってる方(はご存知かと思いますけど)

あたしは自分がいいと思ったら
とことん誉めるし
よくないと思ったらダメ出しするし

そのスタンスは
始めたときから変わってないし
変えるつもりもなく

そのとき
宏様やキスマイを見て
感じたこと思ったことを
これからも綴っていきたいなーと
思ってます

言い残してること

それは
今回のツアーを最後まで見てからにしたので
ま、友だちや近くにいる人には
ほとんど話してしまってるんだけど( ̄∇ ̄;)


とにかく

明日は
雪コンになりそうなので
気合い入れないとねー

代々木に行く人も
代々木に思いを馳せる人も

Kis-My-Ft2のコンサートが
無事に終わりますように

この思いは一緒だから( ̄0 ̄*)ノ"




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード