代々木なう

2011/02/12(土) 13:30  カテゴリー/ひとりごと

構成を変えるって言ってたのは
2人のソロだったってことなんだね

持ち込み企画があったりなかったり
宏様のギターがなくなったり
挑戦してる部分、成長した部分が
少しずつけずられてるのが残念ー

Ready?が
ホントはもっと長かったんだよね
リリックが今のキスマイのことを唄ってるかんじの
いい言葉がいっぱいあったんだけど
かなり短くなったし
センステで見れるローラーパフォーマンスは
SHOOTING STARSかなと思ってたんだけど
それも大阪の途中からなくなったし

あ、そのかわりに
代々木では
メインステに
キスマイバンクが途中で出てきて(トラアゲだっけ)
少しローラーに注目してもらえるところあるから
それはそれでいいのかな

宏様はセンステとバクステで
美しいターンを何度も見せてくれるから
大満足だけど

あと
オレンジと祈りのあたりは
まだどうしたらいいか迷ってる感じがする
1部がプレスの皆様にお披露目ということで
どっちにしたかが楽しみだね

祈りは
アコースティック(宮っちがギター)のが
新しくてよかったけど
初めてコンサートに来てくれてる人も
今回はたくさんいるから
原曲ってのもありかなー

というわけで

メモしたものを
まとめる時間もなくf  ̄. ̄*)ポリポリ

今日も2公演
楽しんできまーす

宏様ソロのオープニング
素敵なんだよねー
長めのイメージビデオにしてもらっても
よかったよねー(人*´∀`)

今は囲み中かな
ではでは

また1部のあとで
落ち着かないからアップするかも(笑)




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード