スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

Kis-My-Ft2デビュー決定おめでとう!!

2011/02/13(日) 05:27  カテゴリー/Kis-My-Ft2


この歳で
声をあげて号泣しました

けど
この涙は
ずっとずっと
とっておいてた
とっておきの涙だから

今はとっても幸せ♪

ツアーラストは
デビュー祝賀会みたいで楽しかったよー
Kis-My-Ft2もKis-My-Ft2のファンも
肩のチカラが抜けて
ホールコンに戻ったみたいな

宏様の
こっからがスタートなので
という言葉からも
てっぺんはまだまだ先
そう言ってる気がしたから


このエントリー
昨日の夜にあげる予定だったのに
かおりんと今までの思い出とか
これからのことを夢見て話してたら
朝になりましてf  ̄. ̄*)ポリポリ

そろそろ
スポーツ紙を買いに行きます
みたいな

今日は
宏様はドラマ撮影(ハジメちゃん昨日は来てくださってましたー)
眠れたかなー

打ち上げもあって
たくさんのおめでとうを聞いただろうから
疲れはまだ感じないかも?


とりあえず
祝杯をあげました

Kis-My-Ft2に感謝m(_ _)m



これからも
楽しもうね~




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2デビュー決定おめでとう!!
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード

