正真正銘

2011/02/13(日) 08:13  カテゴリー/雑誌・新聞



宏様
全紙にどーん!だよ
どんなに経験していても
どんなに実力あっても
CDデビューという出来事で
世界が一変するんだね

すごいよね


【サンスポ】

マッチさんからNYCまでの
デビューした皆様の写真に囲まれて
真ん中に
歓喜の表情のキスマイ

宏様
片足あげて喜んでる

見出しには
「ジャニーズ歴代14組目」と
なんと

やっぱり数字の“4”がo(*≧д≦)o


【報知】

先輩のV6、タッキー&翼が所属するエイベックスから…

って改めて読んで
そうなんだよね
avexだったらいいな、という妄想が
実は叶ってるっていう(笑)

宏様
タッキーとはメールか電話で話せたかなー

ローラーをかたどった記事が可愛いよね


【デイリー】

シンプルな見出し
「Kis-My-Ft2
5月CDデビュー」

キスマイの歩み
ってタイトルで年表が載ってるんだけど
だいーーぶ抜けてる
というか
このスペースでは足りないくらいの
色んなことがあったからねー

すでにデビュー曲は選定中だそうで
「パンチのある曲にしたい」by社長さま(笑)

楽しみすぎてハゲそうだーーっ


【スポニチ】

デビュー前の囲みの写真を載せてるのは
こちらだけ

表情が違うねぇ~

ちょっと驚いたのは
社長のコメント

「機は熟した」

どうやら
少年たちを観て決意したんだってさー
社長、それ最近すぎますやんΣ(・д・ノ;)ノ


【日刊スポーツ】

こちらはなんと言っても
宏様担のあいだでは(?)
売りにするとしたらこれもあり
と勝手に言っていた文字がついに

“25歳の北山宏光は
V6の坂本昌行の24歳(当時)を抜き
ジャニーズメジャーデビュー最年長記録を
塗り替えることになる”

( ̄∇ ̄ノノ"パチパチ
実は前の日
宏様担と今年26歳なのに
発表しないのかなー
って言ってたことを思い出した(笑)

歴代のデビューグループの
デビュー曲一覧がありますけど
タイトルも曲も楽しみだし
早くCDを手にしたいよー


【東京中日】

ローラースケートの歌を
減らした理由がちゃんと載ってて
Kis-My-Ft2はもうローラースケートのグループ
っていう枠を超えて
なんでもできる7人なんだよね

“ローラースケートはオプションのひとつ”

なるほどねーと思ったのと
プレゾン初日
ローラースケートはいて殺陣をしてるのを観て
感動したことを思い出した

そのあと
ローラーぬいでHairをビシッと
そろって踊って
さらに感動したんだよねー


ちなみに
封筒を届けてくれたのは安井くんでした
あのとき
彼は会場中の視線を一気に浴びていました


各紙に
おそらく事務所が配ったんだろうな
っていうプロフィールが
まったく同じのが載ってたから
たぶん配られてるよね

てか
身長は必要でした?ヾ(≧▽≦)ノ


社長の
「YOU、ローラースケートはける?」って質問に
できると答えて集まった7人


いつだったか
出来ないって言葉はない
って言ってたなーと思い出した

何でも挑戦するところ

Kis-My-Ft2の持ち味になってるもんね
これからも
それは変わらないんだろうなー

あと
TV LIFE記者ブログにも
他にも
各雑誌のTwitterでおめでとうのメッセージが


とにかくとにかく
Kis-My-Ft2のみんな

これからしばらく
何度も言いますけど

おめでとう(*≧ノД≦)




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2デビュー決定おめでとう!!
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード