スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

長く濃く忘れることのない1日の始まり

2011/02/14(月) 05:38  カテゴリー/Kis-My-Ftに逢える de Show vol.3

12日もみぞれか雨がぱらつく天気で
1部前にやっぱり囲み会見のみ、という話しと
始まる前にパタヤ音楽祭のことだけ聞いて
なぜ北藤だけ…
って思いながらの1部開始だったんだけど


歴史的なMCが開始

いつも汗かいてるのに
今日は汗をかいてるねーと宏様にいじられ
片足だけブーツインだとたいぴぃにいじられる玉ちゃん

そっから始まるキスマイのMC
ってのが“らしい”んだけど

宏様から
「気づいてる方もいらっしゃるかと思いますが
たくさん取材陣のカメラが入ってくださってますので…」と

実は
場内アナウンスで
聞いてたんだけども
やけに宏様の声が低い(=緊張と何かあるな?の予感)

しかも
北藤がどんどん怪しくなりまして(笑)

ファンも俺たちも気が抜けない公演だね、とか

「やるよっ」
「やっちまうよ、Kis-My-Ft2」

とか言ってみたり
あ、玉ちゃんが「やっちまったな」って
可愛く言ってたんだよね
このとき

それで
着うたから渋谷ジャックの話
そうそう

顔を隠したポスターが渋谷駅をジャックして
中に1枚だけ顔が出てるのがあったんだけど
宮っちが「あったねー」って言ったら
すかさずたいぴぃが
「え、1枚だけ宮田が写ってないのがあったの?」と(笑)

でさ
宮っちが
「俺は写ってたよ、一応メンバーだし」って言ったんだけど
横尾さんがね

「宮田、一応じゃねーぞ
ちゃんとメンバーだよ」

って( ̄∇ ̄ノノ"パチパチ
横尾さんの立ち位置はおいしい
って北藤が言ってましたけど(笑)

あとは写真集発売
そのあとすぐ増刷された話

あ、そうだ
宏様の言葉が出てこないシリーズ
「写真集のほうも、いい感じで
売れていただいて…」

ここまで言ってから
え?売れて?って自分で問い始める宏様ヾ(≧▽≦)ノ


で、
今年入ってツアーと美咲ナンバーワンを
とドラマの話になって
宏様から
「次の6話は藤ヶ谷さんが大暴れする」というふりで

たいぴぃがね
男前な表情でスクリーンのカメラを見て
「僕が…暴れます」

そしたら宏様も真似して
「僕は…暴れてるのを…見守ります」

さらに
「僕は…スベリます」
はい、やりました
ウケました宮っち!

なので
北藤はのちにまたやるんですが(笑)

その前にたいぴぃから
2人は幼なじみの設定で、って話をしたら
客席から「フゥー」って冷やかす声があってね
他のメンバーまで一緒にやりだしたんだけど

一旦落ち着け、とたいぴぃがヾ(≧▽≦)ノ

照れる2人は
見てて可愛くて面白かったし
このときもオチを宮っちがつけてくれたんだよね


たしかこっから
色々新しい発表あるんですけど、から始まって

宏様とたいぴぃが
3/18 タイのパタヤ音楽祭出演
あと5人が滝沢歌舞伎発表して

「2人と5人って初めてだけど
またレベルアップできたらいいね」

って
宏様が言ってたんだけど
ざわざわしすぎな客席
たいぴぃも気づいて「話、聞いてます?」と
しかも

「さらに」って宏様が言ったら
「今日はね、めちゃくちゃあるんですよ」って
たいぴぃがまたそう言うから
客席が落ち着かなくなってヾ(- -;)

で、遊び心が出始める宏様が
「言っちゃっていいかんじ?」って聞いたら
ファンは「いいかんじ~」と

なのに

「どうしよっかなー」
とか
この小悪魔な宏様が可愛かったのなんのってヾ(>▽<)o

聞きたい聞きたいって
ファンが言ったら

「しかたねぇなー」

って
このやりとりが
なんか久々な気がして
嬉しかったー

さんざんじらしたあとに発表したのが
5/7~10の北藤クリエコンサートだったんだけどね
そのあとの発表がもっとスゴすぎて
すっかり忘れてた光景を
あとでメンバー紹介のダンスあたりで思い出して

クリエの発表のとき
2人が
イェーイ、イェーイって言いながら
肩を組んで喜んでたの
自然にだよ
寄っていって

一緒に「ヨッシャー!」って
手をあげて喜んでたよ

嵐のバックから
2人は一緒にやってきたから
みたいな話をしたら
たいぴぃも
「これは泣けます」って

「先輩のバックとか裏ではよく支えあってやってたけど
その姿をコンサートで皆様に見せられるのは嬉しい」

って
宏様がスッゴいいい話をしてくれてたんだけど
気になるくらい
客席のざわつきがひどくて

ニカちゃんが
「ミツ、めっちゃざわついてるんだけど」って
話を止めるほどだったんだよ

でも
ここまでだと
ざわつくでしょーっていう告知なんだよね

2人と5人に別れるのかー
っていう空気

まあ、実は
そのあとの全国ツアーを知ってたからだった2人のテンション

5人は
ステージ上でサプライズだったわけですが( ´艸`)

北藤がニヤニヤしながら
2人で

「そしてさらに」
「からの~」

って言ったら
5人がめっちゃ動揺しだして

宏 「言ってなかったっけ?」
藤 「いやこれは俺ら2人しか知らないんですが」

って
さっきまでの客席と同じくらい
ざわつく5人に
落ち着いて聞くようにとたいぴぃが

「5人が日生劇場でやります
2人はクリエでやります
で、そのあとにー
7人でー
全国ツアーやりまーすっっ!」

なんかね
いつも喜ぶときやってんのかな
と思うくらい
ぎゅっと7人が肩組んで集まって
ヨッシャー!って声あげてさー

嬉しいね、とか
ありがとうございます、とか
まぁ盛り上がりまくるステージ

ふとそこに
安井くんがあらわれるんだけど
宏様の後ろに
しかも手には封筒が

どうやら
裏でこの封筒を渡すように言われたってことで
宏様に渡すんだけど
受けとるのもなんかこわそうだった
気がする(このへん記憶曖昧だわー)

宏様がうけとり
封筒から1枚の紙を取りだしたら
宏様を囲んで
メンバーがくっついてのぞきこんでてね

“この光景
目に焼きつけとかなきゃ”
って
咄嗟に思ったことは覚えてる
あ、あと
出遅れた宮っちが「ちょっと、オレ見えねぇぞ」
って
和ませてくれたことも覚えてる

でも
そのあと

7人が
ずっとその紙に書かれてるのを
口を開けたまましばらく紙を凝視して
真剣に読んでて
宏様が紙を完全に封筒から出した瞬間

言葉にならない声が
7人口々に
喜んだり驚いたり

宏様はひとりで
花道を叫びながら走りぬけ
ホントにあんなにはしゃぐ姿は見たことがないくらい

もはやしばらく
客席そっちのけの状態だった7人は
思い思いの喜びかたをしてたんだけど
そしたら
スクリーンに写る宮っちの目が
涙で光っててさー

もうその顔で
何の話で喜んでるのか
99パーセント分かってるんだけど
やっぱりまだ不安で

肩組んでヨッシャー!な7人をみてるのに
いや
きっとそうだって
みんな思ってたけど
思いたいんだけど

でも
ちゃんと
聞くまでは…

これはKis-My-Ft2のファンが
今までに色んなこと
Kis-My-Ft2と同じように
じらされてきたからこそ
身についてしまったというか

たいぴぃが
「これはスゴいぞーーっ」って言っても
だから何の話で喜んでるか言ってくださいっ
みたいな

極度の緊張で
軽く吐き気がこのあとも続いたくらい

いやいや
話を戻しまして
しばらくステージで喜ぶ7人を見てたら
宏様がようやく紙を見て

「今年の、夏…
CDデビュー決定ーーっ
やったーーーっ」


なんだろう

今までに色んなグループが
色んなカタチで
デビューを発表してきたのを見たり聞いたりしたけど

発表される瞬間に立ち合って
一緒に驚いて喜んで
ってことになるとは
まったく思ってなかったので

あるとしたら
すでに7人は知ってて
ファンがサプライズさせられるパターンかな
とか


宏様が
こないだのサタジャニで

「今年はなんとしてもCDデビューしたいです。」
と言っていたけど

“なんとしても”

って言葉に
宏様の強くブレない信念というか
今年にかける想いの重さを感じて

宏様にとって
CDデビューすることは
スタートラインであって
まだ何も始まってないっていうことになるんだよね

今までに
辛かったこと悩んだこと諦めそうになったことがある
とやっと言えるときが来たんだなーって


Kis-My-Ft2と一緒に
何度もヨッシャー!って叫び

「行くよっ!、このまま止まらず行くからねっ!
ついてこいよっ」

って言うたいぴぃの言葉に
素直についていきたいと即答できる日がくるなんて

本当に夢みたい

ニカが「社長ーっ」って
可愛く叫んだのをみたとき
7人がずっと
デビューを心から望んでいて
ホントに嬉しいんだなって

いや
良かった

おめでとー

そうそう
やっとね
客席から一斉に
おめでとうコールがあって
それを幸せな顔して聞いてる7人は
本当に可愛くていとおしくて
抱きしめたくなっちゃったよー


ま、とにかく
この時点で
宏様は
最年長らしく
もういちど「今夏、CDデビュー」って
読み返して確認し

事務所のみんなにも感謝して
これからなので本当についてきてくださいって
あたしたちに何度も頭をさげて
次の曲へ進めるあたり
Kis-My-Ft2は安泰だな、と(笑)


しかも
この流れで“祈り”


2006年5月5日
北山宏光という人の笑顔に惹かれ
Kis-My-Ft2が初披露した“祈り”に衝撃をうけ

ずっとずっと
応援していきたいと思ってつけた
ブログのタイトル


宏様からしたら
100分の1…いや1000分の1にもならないかもしれないけど
あたしたちファンにだって
本当に色んなこと
色々思うこと
数えきれないくらいあって

でも
何があっても
宏様の笑顔や力強い目や
いつも全力な姿を見れば

そんなこと
どうでもよくなって

宏様がまっすぐ見つめている場所に
宏様が目指している場所に
進んでくのを応援していきたい

そう思ってました

だから
あの日から
長かったけど
見つめていた場所に
宏様がやっと立てたこと

今は嬉しくて嬉しくて
気がつくと笑顔になるくらい

次は
宏様が目指している場所に…
だよね

夢はまだ途中

これからが
Kis-My-Ft2の腕の見せどころだもんね


まだ
デビュー日は決まってないけど
Kis-My-Ft2のファンにとっては
2月12日も大切な記念日になったはず

だってホントに
長く濃くて嬉しい1日だったから。




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2デビュー決定おめでとう!!
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード

