スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

2/12 1部のミヤゲー

2011/02/16(水) 14:00  カテゴリー/Kis-My-Ftに逢える de Show vol.3

そういえば
昨日は遠征から帰ってきて初出勤だったけど
けっこう数人から

「おめでとうございます」

って声をかけていただきました
今日も言ってもらってるんだけど
知らない人から見ると
あたしが結婚するのかと思われてるかも?
(そりゃないでしょー by千ラブ(笑))

で、
落ち着いて
自分のレポ読んでて思ったんだけど
2人と5人って
初めてじゃないよねヾ(- -;)

完全に
演舞城とドリボのとき
2人と5人だったよ

すっかりうっかりでした

ほんと
前から思ってるんだけど
2人が楽屋にいるときって
どんな感じなんだろうね

微妙な距離間な2人を
こっそり見たいね~


というわけで
12日1部のMCレポを
うっかりエントリーしてしまったので
せっかくだから
その公演のミヤゲーを(。-_-)ノ

何がすごいって
あのサプライズのあと
変わらず全力で
楽しくコンサートを続けてた7人(笑)

たぶん
実感わいてなかったんだろうなー

たしかに
まだデビュー曲がであるわけでもなく
あ、でも
KAT-TUNのとき
何曲かレコーディングしてたのはそういうことだったのか
って後日談で誰かが言ってたから
もしやレコーディングはしてたりしてねー


ま、とにかく
あのサプライズのあとも
やりました

ミヤゲーヾ(≧▽≦)ノ


違ったことと言えば
他の6人も
みやたっ、みやたっ、みやたったーを
ぐるぐる回ったことかなー

で、
この記念すべき日の
ミヤゲーのお題は

“女の子と待ち合わせに遅れてしまいました
その言い訳は?”

まずニカ
あ、そうそう

代々木の初日から
宮っちは
ミヤゲーのときに
メンバーをキスマイカラーを使って
戦隊もの風に呼んでて

キスマイも
気に入って言ったり戦隊っぽくしたり
楽しんでました

宏様は
やたら
エナメルブーツ推しで
周りはそうでもなかったけど
宏様がエナメルブーツをつっこむと
あたしは個人的にウケてたのー

というわけで


☆ニカ(ミドリパーマ)

「ごめんごめん遅れて
でもこないだの帰りチューしてくれなかったじゃん」


☆横尾さん(オレンジチェック「そしてエナメルブーツ by宏様」)

「ごめーん、お前のために
チョコつくってた
シャキーン」


☆玉ちゃん(ホテルマンイエロー)

「ごめん、風に飛ばされちゃった」

このセリフ
宏様はツボだったみたいでー
「どんだけ薄っぺらいんだよ」
「横から見たらみえないんじゃねーか」
とつっこみまくってた


☆健永(ブルー茶髪パーマ)

「ごめーん、ごめんごめん、ごめーん」

てか
これ
文字だけでは絶対伝わらない(笑)
動きが面白かった
らしい

だって宏様は声が響き渡るくらい
大爆笑だったから

ただ
キスマイコンでは
恒例というか
ステージと客席のツボが違うパターン

ということで
客席から自然ともう1回コール

「ごめん、実はけっこう前から好きだったけど
お前がきれいすぎて近づけなかった」

このあとメンバーが
からの?
からの?
ってあおって
客席も一緒になって
「からのー?」って言ったんだけど
健永は「ごめーん、ごめんごめん、ごめーん」のフリだと
気づかなかったっていう


☆宏様(レザーレッド)

「ごめんごめん、わかったよ
あとでチューしてやるよ
シャキーン」

シャキーンは
照れ隠しっぽく
そしてポーズの角度にこだわってました
レッドはセンターだからなーとか言いながら


☆たいぴぃ(ヒョウ柄ピンク)

ミュージックスタートの前に
健永がやった
ごめんポーズの練習をしてたのが可愛かった

「ごめん、寝坊しち…った」

可愛く黙って
シャキーン

お客さんは満足したんじゃないかな
って宮っちが言ったら
客席からナゼかもう1回コール

宏様が
ごめーんが聞きたかったから?
それとも普通に見たいから?
って客席に聞いたんだけど
反応がなくて

ま、いいや
ミュージックスタート
ってこれ宏様が言った(宮っち出遅れ…)

「ごめん…お前のこと考えてたら
…寝坊しちった

もうないよー、どうしよう」

って
たいぴぃがちょっと困ってたら

俺がしめる、って宮っちが
なぜかこのとき自信ありげ

「わりぃ、ずっと呪われてた」

これを聞いて
彼女はなんて言ったらいいんだよ、って
宏様がつっこんで彼女の反応を

Σ(〇д〇;)←って顔で表現してた

去り際に
「一生、呪われてろよ」と言ってはけた宏様
なので宮っちは
数珠を買おう、ってさ(笑)


ホントに
これが発表後ってすごいよキスマイ!!




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2デビュー決定おめでとう!!
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード

