やっちまったな

2011/02/15(火) 23:25  カテゴリー/ひとりごと

そうだよ
そうだった
12日1部はプレスが入っていたんだったΣ(・д・ノ;)ノ

J-webにレポ載るから
しなくてもよかったんだった!

やっちまったなー( ̄∇ ̄;)


けっこう
丁寧にレポってしまったー
しかも
たくさん拍手メッセージもいただいてm(_ _)m

たぶん
J-webのほうが
正確だから(囲みしか読んでないからわからないけど)
皆様そちらをどうぞ。


で、
発表の翌日

翼くんが
J-webの日記で
ニカちゃんから喜びの電話をもらったって
書いてくれてました

みんな
お世話になった方や
可愛がってくださってる方に
報告したんだろうなー

宏様も
翌日はクワマンさんに
サプライズのようすを話したみたいだし

なんだか
キスマイが可愛くてしかたがないよー

共演者の皆様にも
礼儀正しい子たちっていう印象が
かなりあるみたいだよね

これって
先輩をみて身につけたことでもあるわけだし
ひいてはその先輩の印象もよくなるんだよね

宏様もたいぴぃも
そのあたりまで考えて行動しそうだし
やっぱり尊敬~


デビューが決まったあと
色んなところで
Kis-My-Ft2おめでとうメッセージを
Twitterやブログで目にして
Kis-My-Ft2のデビューを待ち望んでたのは
ファンだけじゃなく業界にもいっぱいいたってことが
証明されたというか

あ、そうそう
“雨”を作ってくださった泉典孝さんも
大林さんも、美咲キャストの皆様も
他にも色んな方々が

とにかく
Kis-My-Ft2っていうグループの色というか
7人の人柄もあるだろうけど

なんか
共感して応援したくなっちゃうんだよね


でさー

デビューで浮かれてて
あれなんだけど
シアタークリエって

611席しかないんだよねΣ(〇д〇;)

そういえば
A.B.CーZ軍団が前に
「東京ドーム最前とクリエの後ろが同じくらい」
って言ってて

マジでかー、って笑ったことを
思い出したけど
今はもう笑い事ではありませんしヾ(- -;)

むしろ
デビュー前に
とんでもない争奪戦が待っている件

うーん…とりあえず
お知らせがくるまでは
片隅に置いとこう(/ロ゜)/

全国ツアーも楽しみ

何ヵ所くらいかな
逢いたいヲ友がいるところは
せめてほしいなー


あとなんだっけ
そうだ
動画メッセージ

2/4くらいに配信がはじまった分
J-net、J-webだとショートバージョンなんだよね

なので
今回代々木のついでに
ファミクラでロングバージョンを
ご覧になったかたもいらっしゃるかと

あたしは
Kis-My-Ft2が廻ってくるまで
待つ自信がなかったので
あきらめたんだけども
そこで思い出しまして

J-netのケータイサイト(-_☆)キラーン

さっそくログインしたら
2/9にロングバージョンが配信されてたやーん

しかも
メンバーがいじっていた

亮介の身長をヾ(>▽<)o

健永が
「キタミツの背、高かったよね」って言ったら
宏様が「そうそうそう」って(笑)

さらに
メンバーが「あれ靴じゃないの」「あ、靴で?」
みたいな

最後は
「いや違う、やっぱ気持ちが高ぶるとああなるよね」
って宏様が自分でオチを( ´艸`)

この話
MCでしてくれるかなって
期待してたんだけど
サプライズですっかり忘れてて
今思い出した/( ̄□ ̄;)\


というわけで
美咲ナンバーワン!!で
亮介と和真の背が同じくらいだなーってときは
宏様の気持ちが高ぶっているとき

ってことで( ̄▽ ̄+)

明日は和真がメインの回
あーっ
ラストのMCでその話したんだった
やっぱりそっちのレポが先だったのにー

たいぴぃ頑張ったんだよね
宏様が
藤ヶ谷は最後砂まみれになってました、と
言ってたやつですね

そんで
来週が亮介メインの
あたしが弱い家族愛の話

どっちも楽しみだよね

てか
デビュー発表した直後に
たいぴぃと宏様がメインの話って
出来すぎだよねぇ~(* ̄Oノ ̄*)




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2デビュー決定おめでとう!!
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード