ストイックナンバーワンは褒め言葉だね

2011/02/16(水) 21:54  カテゴリー/北山宏光

誰か読売に問い合わせたな…
J-netにVTR出演、って追記されてるしー

というわけで
2/17(木)5:20~8:00
読売テレビ「朝生ワイド す・またん!ズームイン!!SUPER」

宏様とたいぴぃが
VTR出演するんだよねo(≧▽≦o)(o≧▽≦)o

水曜じゃなくて木曜に?
というナゾもありつつ
番宣だよね?美咲の
なんだろー

えっと
すまたんはズームインの途中で
読売のスタジオに切り替わる時間帯があって
…って
ほぼ関西では読売なんだけど
その中でってことだよね


今日は
TVガイドに宏様とたいぴぃが
まだ読んでないんだけど
ピースが男前

今週のTVぴあの美咲連載は
いっちーとタクローと絢ちゃん
しかも
次号でこの連載最終回なんだねー

ということは
ドラマも終わりに近づいてるってこと
いや
まだ考えるのはやだなー


で、

この3人
一緒に仕事して
まだそんなにたってないのに
宏様とたいぴぃのことを
よく分かってんなぁ、みたいな

タクローくんが
宏様のことを
「ストイックナンバーワン」と言ってくれてて

セリフの練習をすっごいしてるとこも
目にしてるみたい

見られてるねぇ宏様(笑)

でさでさ
いっちーも

「美味しい料理屋を知っている

ってヾ(≧▽≦)ノ
宏様もうご飯屋さんとか
教えたりしてるんだね

さすが先輩~(*≧ノД≦)


っつーわけで
美咲ナンバーワン5話スタート





♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2デビュー決定おめでとう!!
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード