距離感

2011/02/16(水) 23:56  カテゴリー/美咲ナンバーワン!!

6話にしてやっと
というか
6話のためにとっておいた
でしょ?


その前に
ちょっと先に言っていい?
あたしの父
22時台のドラマって
基本寝ちゃうんだけど

美咲はずっと見てて
今日はもはや
身を乗り出して見てたんだよね

もう
それが可笑しくってさー(*≧д)ノシ

だって
このドラマ
楽しいよね、なんか日々の疲れが癒されるし
余計なものがないし
簡潔で心に響くっていうか

あ、でね

話を戻しまして
ドラマより前のツアーの話からなんだけど

北藤の距離感

名古屋、大阪、と
かなり気になってたの
いや
みんなの北藤萌えがどうだか知りませんが
あたしがこのブログを始めてから
ずっと語ってる北藤萌えがあってね
でも最近の2人は
ちょっと違ってて
意識的に狙ってやってる2人に

「えー、そうじゃなかったのにー」

みたいな
たとえ
雑誌の撮影スタッフさまに
萌えシチュエーションを求められ
照れたりノリノリだったりで撮影したとしても

ステージでは
微妙な距離を保ちつつ
アイコンタクトしたり
2人だけで盛り上がったり

ってのが萌えなのよねー
それが
代々木で復活しててo(*≧д≦)o
めっちゃ嬉しかったんだよねー
残念ながら4公演しかなかったから
もう見れないんだな、って
寂しかったけど

6話

2人が
とっても素敵だったよねー
宏様とたいぴぃもいいけど
亮介と和真もいい距離感

こりゃ何回も見ちゃうな
ま、あたしはとりあえず次回予告をもういちど(笑)

それにしても
6話の亮介
アングルによってはブサカワだったよねぇ(人*´∀`)
あー
こんな弟がいたら

なんでも買っちゃうなー




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2デビュー決定おめでとう!!
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード