スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

す・またん イケメンファイル

2011/02/17(木) 20:08  カテゴリー/北山宏光

撮影現場に、ってことで
すっごい期待しながら見てたんだけど
期待以上の可愛さを発揮する2人

てか
地方局で
こうやって登場するの
はじめてだよね


MCの2人におはようございます
っていうショットから
もう可愛すぎてーo(*≧д≦)o

囲みでガッツポーズ
コンサート映像(No.1 Friendとか)映ったりして
キスマイを紹介していただいたあとは

2人のインタビュー♪

ちょっと広めのソファに
ちょっとだけ(ホントにちょっとだけ)
あいだをあけて座る2人
駒井さんがきたら軽くそろって頭をさげて

お互いを紹介してくださいってことで
これがナイスだった!!
自己紹介じゃないのが!!

宏様 「彼の名前は、えー(ここでたいぴぃの横顔をみる)
藤ヶ谷太輔と言うのですが
意外としゃべるとくだけていまして
いつもしゃべっている
フレンドリーな男の子ですね」

藤 「北山宏光…くんです」

たいぴぃからの“くん”呼びで
照れてめっちゃ笑う宏様(何から何まで可愛いのっ)

「ま、グループ最年長なんですけどー
普段よく積極的に意見を言ってる一面もあり
気付いたら誰も気づかないように寝てたりとか
寝顔見たらキュンキュンすると思います」

これ聞いて駒井さんが
見たいな~、って言ったら

宏様が「なかなか見せませんよ」って
しかもそのあと
2人で笑ってるのー

ま、ドラマの現場では
まださすがに
“寝る”という考えは浮かばないだろうねぇ

宏様がドラマ初出演
ってことで
駒井さんがその現場での姿を撮ってくれて
しかもそれを北藤と一緒にみる、っていう
これ、良かったよねー

撮影は昨日の6話で
緊急職員会議を廊下で聞いてる2Z

駒井さんが撮りながら言ってたんだけど
宏様は撮影現場では
一度も笑ってなくてずっと真剣な表情らしく

鏡チェック
メイクチェック

な表情も真剣(笑)
この宏様を見て
北藤が同じタイミングで手をたたいて爆笑ー
でも

「こういう感じなんだ」

ってけっこう冷静に
真剣に仕事している自分を
見てる人でもあるんだよね

自分が仕事してるところを見て
手で顔をおおったり
ハズカシ…ってつぶやいたり

一挙手一投足が
可愛すぎてーーーっ


関西の女の子の印象を聞かれ
「フレンドリーな感じで温かいイメージ」
と答えてた宏様

嬉しいよねー
宏様ありがとー(*≧ノД≦)


お互いを紹介しているとき
紹介されてるほうが
それを真剣に聞いてるところが大好き

あと
鏡でチェックしながら
丁寧に髪を耳にかけるとき

現場の自分を客観的にみながら
顔を覆った手が好き





これを朝の出勤前に見て
仕事に集中して
今は帰りの電車の中…

頭の中は
宏様のソロが回ってて
気持ちはもはや家にっ

ホントに
関西だけで流すのもったいないよ
といいつつ
またあったらいいなって思ったりして(* ̄Oノ ̄*)




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2デビュー決定おめでとう!!
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード

