デイリーエンタメ【追記】

2011/02/19(土) 12:01  カテゴリー/北山宏光

「北山宏光から目が離せない」


って
どどーんと
その言葉に目がいっちゃうくらい
でかい記事ヾ(≧▽≦)ノ


この仕草っ
髪をさわる仕草が宏様だよね~


どうやら
相変わらず
好きなタイプは「朝が似合うさわやかな子」とのこと(笑)


りょうママさん、朝からメールしちゃって
すいませんでしたー>私信

届くの楽しみ~(人*´∀`)


そしてあたしは今から
あしたのジョーって来ます(。-_-)ノ


※本日、デイリー東京版の
“デイリーエンタメ”にて
宏様のインタビューあります




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2デビュー決定おめでとう!!
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m


拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード