これから

2011/02/20(日) 23:40  カテゴリー/北山宏光

本日届きましたー
(りょうママさんホントにありがとー(*≧ノД≦))

デイリースポーツ東京版(2011/2/19)
デイリーエンタメ

急遽感がある記事だよねー
デビュー決定サプライズのときの話をしてるし
今まではどんな記事でも
デビューしたいって言葉が最後にあったりしたけど
それ
言わなくてもよくなった分
あとは同じ土俵にいる人たちを抜いて
いちばんになることだけを見据えて
頑張るのみ!だよねー


「これからは僕らの歌を
CDという形で届けられるのがとてもうれしい」

ホントに
ファンにとっては
綺麗な音源でキスマイの歌を聴く日を
どれだけ楽しみにしているかってこと

みんな
少クラで唄ってるのを音だけ落として
拍手やファンの声や
とにかく雑音ありのキスマイ曲を
ずっと聴いてきたわけだから

きっと
発売日は聴きながらまた泣くんだろうなー、と

あとは
キスマイファンの夢のひとつ
カラオケが唄える(笑)

関西のファンだけででも
キスマイ祭り
開催したいな~

みんなで
ヘドバンして祈り踊りたくない?
なんちゃって(* ̄Oノ ̄*)


あ、話がそれた

宏様はデイリーのインタビューで
「これから」って言葉を使ってて
あー、もう次の階段目指してるんだな
って
頼もしいよね

これからのKis-My-Ft2
新しいKis-My-Ft2って言ってるけど
変わらない部分もありつつ
進化していってほしいなーってのは
たぶんキスマイファンは望んでると思うから

うん、とにかく
あたしたちを飽きさせないグループであることは
今もそうだから間違いないもんね

期待してます(。-_-)ノ




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2デビュー決定おめでとう!!
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード