集まれ幾千の輝きよ

2011/02/25(金) 23:47  カテゴリー/Kis-My-Ft2

♪何千回、何万回も君を抱きしめたくて~♪
ってところの高音
可愛かったなー

というか
今回の宏様ソロはキーが高かった

クリエで唄うよね?(って入る前提で言ってますが(笑))

代々木しか入ってない人からしたら
宏様のバブルタイムも見れてないしねー
Touch Me NowもROCK Uも
もう1回見たい!!


そういえば
代々木に行く前に
少クラ見ながらブログの下書みたいなのを
ケータイに保存してたんだけど
今読み返したら

もったいないー、って

My Loveも3D Girlも
本来ならCDになっていいくらい
クオリティが高い楽曲なのに

とか
言ってたんだよ私
その数日後に
まさかデビュー発表するとは思ってないから
色んな下書き記事
お蔵入りになりましたーf  ̄. ̄*)ポリポリ

それと
ちょっと前に
映画を観に行きまして
山Pの「あしたのジョー」

あ、美咲ちゃんも出てたんだよね
強がってるけど凛としたお嬢様役
可愛かったです

いや
何より
山Pと伊勢谷くんの鬼気迫るお芝居に
感動しましてー

世の中
ジャニーズだから
という固定観念はまだあるみたいだけど
実はいい作品にたくさん出てるんだよね~

ジャニーズという枠を超えて
色んな人に
「北山宏光のお芝居が見たい」
と思ってもらえる役者に
なれるといいな

というか
なるけどね(* ̄Oノ ̄*)ホホ


7話
見てくれた同僚や他のジャニ友から
「泣きそうになった」とか「感動したよ」って
声をかけてもらって

宏様のお芝居が
人の心に感動を与えたってことが
本当に嬉しくって
まだ夢みたい

1時間のドラマで
宏様があんなにたくさん映ってセリフ話して…

歌もダンスもお芝居も
ずっと全力でやってきたことが
どんどん実を結んでく感じ

本当に本当に
よかったねー


で、

デビューまで数か月
それぞれがお仕事をしてからの
全国ツアー
ですが

玉ちゃんに何やら…だね

これも楽しみ~
そして
今日からの滝CHANnel
宮田さん…すっごい汗かいて頑張ってる(笑)

というか
あたし
先週のニカ千
忙しすぎて見れなかったのっ

なので
28日からのバックナンバー公開
なんだかグッドタイミングで助かるー

まさか
お金とられるとは
思ってなかったけど
DVD化されたと思えば
安いもん?かな?

あとあと
個人のお仕事といえば
昨日買い忘れた月刊TVガイドに
たいぴぃのサスペンスドラマの出演も
ちゃんと載ってたんだね~

京都で目撃されてたのは
そういうことかーっていう

他の出演者の方のところで
放送日は発表されてますけども

TBS系月曜ゴールデン 4月25日 21:00~22:54
『美食カメラマン 星井裕の事件簿2』

さてさて
藤ヶ谷さんの役どころは?
ま、とりあえず
楽しみがどんどんと増えてますよね

ところで

昨日からつぶやいてますけど
あたしにRandomのブレスを
送ってくれたのは誰ー

差出人が書いてないから
お礼のいいようもなく
困ってます。



>沙織さん

フラゲ=フライングゲット
発売よりも前に購入すること、です
そういえば
この言葉ってジャニ用語?
他のアーティストさんのファンって
何ていってるんだろう




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2 CDデビュー決定おめでとー!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード