スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

4月号早売りっ

2011/02/22(火) 23:59  カテゴリー/雑誌・新聞

☆Ray

ベンチに半分だけ座って
前かがみで広げた膝に手をおいて
両手の指を合わせる

これだけで
絵になる

大人の表情なんだけど
口元はやっぱりキュートだったり

そんな宏様の理想の春おしゃれ

「紺のワンピで清楚っぽいのに、ちょいミニとかもよくない?」

でた足フェチ~(笑)
ただし
「ちょっとやんちゃっぽい格好も好き」って
この発言してる宏様がかわいいー( ´艸`)

ところで
7人の話のなかで宏様が

「彼女にもオレらの輪の中に入ってほしいもん。」

って言ってるんだけど
君らの中に入ったら
疲れるよー、確実に(笑)



☆Myojo

外ロケっす
しかも
学園ドラマ風になってて
みんな制服っぽい衣装でね

この7人で大学生設定で
ドラマ作れますって!

って思うくらい
みんな可愛すぎるから~

個人的に
北藤がガードレールに腰かけて黄昏~なのが好き

相変わらず
玉の肩が好きなんだねぇ
っていう宏様もあるし♪

宏様の高校の思い出
男の世界だなーって
羨ましくもあるお話し

宏様の人とのかかわり合いかたっていうか
いい人生を生きてるなって
出会った友達のこと、ものの考え方を読んだりすると
いつも感動する

ドラマのページでは
ポポロでも言ってるんだけど
香里奈さんから「みっくん」と呼ばれてると
それを喜んでるのが可愛いー

撮影風景も
宏様が色々話してるのを読んでも
まだ不思議な感覚なんだよね~
この感覚ってなんだろう
うまく言えない


あ、ONE PIECEマニア大集合
ってコーナーがあって
Kis-My-Ft2もみんな語りまくってます
あたし、過去にたぶん
5、6巻くらいでリタイアしてて
でも7人の語りっぷりに
影響されそうな(笑)

横尾さんが
「キタミツは、まだ自分が読んでないところの話をされると
すぐ怒るんだよな。カワイイやつー(笑)」
って言ってるんだけど

ホント、可愛いやつー(*≧ノД≦)

そうそう
今回のキスブロは玉ちゃん
テトの写真が可愛すぎるんだけど
カラーじゃないのが残念
このテト
カメラ目線だよね?


☆ポポロ

わちゃわちゃ7人が
可愛すぎて
いつまでも見ていられます

このはちゃめちゃな感じ
デビューしても
変わ…るわけないか(笑)

自宅の話で
宏様の部屋

照明がオレンジでエロい(@宏様ずフレンズ)

どういうことーヾ(≧▽≦)ノ
ザクロの香りのアロマを焚くこともあるって
宏様の生活おしゃれだよねー

と思いきや
休みの日はジャージにTシャツ姿で
10時間ぐらいゆったり
っていう休日のオヤジなとこも
可愛く思える(はいはい)

家の思い出エピソードは
色んな意味で微笑んじゃうお話し。


で、
ポポロはなにより
北藤のページがたまりませんのっ

2人がお互いに耳打ちしてたり
目次のとこは
たいぴぃが宏様の肩にあごを
2人のページでは
宏様がたいぴぃの肩にあごを


まぁいちいち可愛いから
自分のボキャブラリーのなさにへこむ事態(笑)

ま、とにかく

食堂では向かい合って座ってる
5人鍋パーティしたいって話した
とか
お互いをちゃんと見てるんだな
って発言があったり
褒められて照れたり

…と

盛りだくさんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2デビュー決定おめでとう!!
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード

