逢いたいときはあなたの話を

2011/02/24(木) 05:14  カテゴリー/北山宏光

昨日は
宏様に出会って
宏様を好きになって幸せだなーって
いつもより強く思う日になりました

窓の外は雨、だけど
ホントにいま幸せ

テレビに映る宏様って
今まで観てきた
舞台の宏様と同じで

ひとつひとつの仕草だったり
目線だったり
今回もやっぱり
眉ひとつ動かすのにも湊亮介を感じさせてる

それを
初ドラマで
やってのけることができてるのは
宏様の努力とたくさんの経験があったから

けど
本当に本当に
今までとは違って
はるかに大勢の人を
感動させてるんだよね

スゴいよ、宏様


今はただ
宏様に

ありがとう

って言いたい
泣いたり笑ったり
悔しかったり悲しかったり
楽しかったり

宏様に出会えたからこそ
味わえてる感情もあって

宏様に出会って
知ったこともたくさんあって

うまく言えないけど

宏様が演じる役は
いつも大好きになる
どんな人なんだろう
どうしてそんな表情するんだろうって

これって
初めて宏様を好きになったときと同じかも

演じる役に
命を与えるというか

あ、やっぱり
まとまらないなf  ̄. ̄*)ポリポリ



えっと

北山宏光は
スゴい人です

しかも
これからもずっと
そう思わせてくれる男です

だって
いつも
会うたびに
見るたびに

あたしはそう思ってるから


きっと
宏様は7話をみて

色んなことを考えて
新たな課題みつけて
そして
次、お芝居するときには
ちゃんと成長した姿を見せてくれる

それを毎回目の当たりにしてみ?
感動しますって
泣きますってー


だからね

いつも
感動をありがとう、って
宏様に伝えたい


というわけで

逢いたいから
宏様の話をしました

てか
このブログ
いつも宏様の話しかしてないか(笑)


デビューが決まって
宏様が言った「下積みは本当に長かった」って言葉

言葉だとこれだけになるけど

この先
ひとつずつ
感じるんだろうな

あのとき
あのお仕事してたから

ってさ
感じてくんだろうなー




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2デビュー決定おめでとう!!
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード