大台突破

2011/02/27(日) 01:31  カテゴリー/Kis-My-Ft2

カレンダー
我が家には
発売日当日に届くみたいなので
まだ見れてないけど

たしか
カレンダーは本屋さんで発売だから
関西は早売り、だった気がする(昔の記憶…)

来年からは
早売りで買うことになるだろうけどね~

というわけで
本日(あ、日付変わったか)サタジャニはカレンダー特集でした
キスマイにとっては

ホントのホントに最後の
てか
何回ここで言ったっけー(笑)

けど
本当に最後の
ジャニーズJr.カレンダー

黒ベースの衣装の7人が
サタジャニに載ってましたね

代表でっていうか
宏様のコメントもあったから
もちろんちゃんと購入

「たくさんの人に見てほしいです。
たくさんめくって、好きなページを探してください。」

え、宏様
好きなページ見つけたら
またそこ固定になりますー(not カレンダーとしての機能(笑))

来年は
どの月もKis-My-Ft2なんだよねー
こうやって
ひとつひとつの変化が
デビューを現実のものにしていくんだね


ところで
拍手メッセージでいただいて知ったんですが
総アクセスが100万を超えておりましたー

たぶん
ケータイから来てくださってるのをカウントしてたら
もう少し前には超えてたかもなんですが

とにかく

Kis-My-Ft2
デビュー決定おめでとー( ̄∇ ̄ノノ"パチパチ

ってのも
後押ししてるのかな


ブログをしていると
色んなことがあったりしますけど
なにより
あたしの元気の源は
宏様の笑顔

宏様がいいお仕事をして
進化した姿を毎回見せてくれるから
ここで宏様のことを話したくなるし
宏様のことを
宏様が愛するKis-My-Ft2のことを
もっともっとたくさんの人に知ってほしくて
なんだかんだ続いてます


始めた当初は
ブログも少なかったし
続く人も稀だったのもあって

あたしのように
毎日
ときには1日に何回も
ってのが珍しかっただろうから
けっこう昔からずっと来てくださってる方も
ホントに多くって
拍手もメッセージもいつもくださるかたもいて
あと
キスマイ担以外の方やヲ友の皆様も

本当に
ありがとうございます

これからは
Kis-My-Ft2がスタートに立つ姿
てっぺんに上がってく姿を

今まで同様
あたしも皆様と一緒に
応援していけたら、と思ってます

本当は
皆様に感謝のハグを
おひとりおひとりにしたいくらいですが(迷惑でしょうけど(笑))

この場を使いまして
お礼と愛を…

届きますように


そして
文字のやりとりや
一方的なキスマイトークに
お付き合いいただいてる皆様
いつも逢ったらハグってくれる友だちに

出会わせてくれた宏様に
感謝のハグを(ってコラーーっ)




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2デビュー決定おめでとう!!
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード