プライベートが混乱中につき

2011/03/01(火) 01:04  カテゴリー/ひとりごと

久々のエントリーかな?


土曜日に
かおりんがジャニショに行ってきてくれて
買わずにためてた写真と
コンサートと同じと思ってたのに
どうやら違っていたストラップを
買ってきてくれたんだけど

てか
ストラップって
ネックストラップかよー

わーい球場で使お
野球観戦にはネックストラップを使ってるから
ありがたい( ´艸`)


写真は
もーどれも可愛くて(人*´∀`)

写真うつりと実物が
ホントに変わらないというか
あ、いや
実物のほうが断然可愛いんだけど
写真でも十分
伝わる可愛さ

まー
1枚だけ
トラウマな写真がありましたけど
いい顔してるから良しとするかー(笑)

あとロゴ
写真についてるロゴも
もうすぐKis-My-Ft2になるんだよね
いつの写真からかな

楽しみだよね


えっと…

他の美咲キャスト様のブログ見てると
今は9話あたりを撮ってるようで
終わるのが淋しい
って
出演されてる方がおっしゃてるのを読むと
現場がとても楽しくて
いいものを作ろうって
ひとつになってるんだなーってのが伝わってきて
泣きそうになったよ…

クワマンさんのところで
スタッフさんのこだわり
というのを読んで
1話からまた見始めてます( ´艸`)

すごいですよね
腕時計の時間まで変えてるなんてー

たくさんの人に
見てほしいけど
こればっかりは…なワケで

見たいドラマと数字
いいドラマと数字

比例したり反比例したり
予測できないからねー

実際
あたしが途中でリタイアしたドラマの視聴率が
上がっても下がっても
もはや興味ないけど
のちに映画化されて
おおーーってビックリしたこともあったり(笑)

結局は
見たい見たくない
好き嫌い
合う合わない
共感できるできない
っていう
単純なものだと思うし

世の中は
残念ながら
数字で評価されるシステムでね

あたしも数日前
自分の評価を数字で聞かされ
打ちのめされたところです
…って
あたしの話は置いといて(/ロ゜)/

色んなパターンがあると思うので
ここで言うかぎりじゃないですけど

好きな俳優、タレントが出てるから見るパターン
事前の設定に興味があるパターン脚本や監督で見るパターン
あと原作を読んで、とか
シリーズもの、とか
全部見て評価するのが好き、などなど


とか
ぐだぐだ言ってますけど
とにかく言いたいのは

あたしは
毎週楽しく見てますよ

ってこと
見てる人が
何かを思い
何かを感じれれば

ドラマって成立してるんじゃないかな、と

ただ
ホントに
宏様はいい演技してたから
数字でみると
もっと多くの人に見てほしかったなーって

いや
でも見ていた人には
絶対なにか心に響いたものがあったはず(。-_-)ノ


っていっても
初ドラマなんだよね
そう見えない感じだけどf  ̄. ̄*)ポリポリ

Kis-My-Ft2も
俳優 北山宏光も

これから
これからっっ



そして
美咲ナンバーワン!!
残すはあと3回

ちなみに
高2の3学期で終わる学園モノって
初めてのパターンかもー

いや
最終回で
いきなり1年後か?なのか?




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2デビュー決定おめでとう!!
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード