美咲ナンバーワン!!8話はまもなくスタート

2011/03/02(水) 21:53  カテゴリー/ひとりごと

今日発売のテレビ誌
もう最終回のことも載ってるやーん
もはや
4月スタートのドラマの話だし
かなり寂しい…


7話のドラマ
ほぼ毎日見ていたので
とっくにしてると思ってたけど
すっかり忘れてました

語るのを

正確には
語ってたのをエントリーするのを忘れてました


亮介のお話は
またいずれ

まもなく8話が放送だよねー

美咲ナンバーワン!!って
生徒達もだけど
先生がたもなかなかのキャラで
なかでも
三国先生の面白さがたまらないんだよねー
ドラマを掛け持ちしてて
まったく違うキャラを演じていらっしゃいます

素敵な俳優のみなさまと
お仕事できて
よかったねー


…てか
2/12にコンサート終わって
次が5/7って

けっこう長いw( ̄▽ ̄;)w




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2デビュー決定おめでとう!!
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード