スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

3月だけど、あの病?

2011/03/04(金) 02:57  カテゴリー/ひとりごと

SPになりきり中の亮介
かと思えば
4人ウキウキで作戦会議してるときに
うっかり可愛く

「ここらへん、バーン」

って
ミニ拳銃を撃ってみる亮介


あのくだり
可愛すぎたーーっ/( ̄□ ̄;)\

ここ
やたらリピってます(偏愛(笑))



さて

気がつけば3月だしー
桃の節句終わったしー
玉ちゃんと健永の誕生日あるしー
パタヤに宏様行っちゃうしー

きっと
あっというまに4月
そんで5月

なんせ
ドキワクな初夏が待ってますので
きっと五月病とか
なってるヒマがないよね
あ、だから今なんとなく五月病っぽいのかな
サキドリ?

楽曲が決まって
PV撮って
ジャケ写も撮って
衣装も新調して

まー
7人にとっては
はしゃぐはしゃぐ初体験がめじろ押し

できれば
その一部始終を
DVDに(」 ̄□)」


でさ
まだそんなにたってないんだよね
デビュー決定の発表してから

やっとちらほら
テレビ誌や音楽雑誌に
あのときのレポが載ってて
写真や記事みてると

まだ涙腺ゆるいみたい(笑)

夢じゃないんだよね
って
たぶんCDを手にするまで言ってるかも
写真で見ると一瞬のようだけど
茶封筒登場から喜びのときまでって
すっごい長く感じた気がする

今思い出しただけで
心臓どっきどきするもん

あのサプライズは
今までで
いちばん刺激が強すぎて
幸せすぎたのでー

あれを超えるサプライズがあるとしたら
入籍します、って宏様が急に言い出すことぐらいだよ
いや
まだまだ先でお願いしたいけど(笑)

今回のライブ
TV LIFEにもレポを載せていただいてて
記者ブログの中にも

“キスマイデビュー決定ライブ”

って
書いてあったの
それ見たとき

正解、って思ったんだよねー

ホントに
色んな意味で
今回のツアーは
ふわふわしてたから

ブログの編集長さんの言葉を読んで

宏様が強く願っていたことが叶ったことの喜びと
あたしが今回のツアーで
感じていたもうひとつの気持ちが混ざりあって

うまく言えないんだけど
早く次の新しい構成が見たいです
っていう感じかな

あと
Smileをちゃんと聴きたい
2コーラスのところ
いい詞だったから


…って
久々に見切り発車で始めたから
終わりが見えないf  ̄. ̄*)ポリポリ

なので
ドロンε= (/*~▽) /




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2デビュー決定おめでとう!!
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード

