スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

あれが記録に残るとは

2011/03/06(日) 23:53  カテゴリー/ひとりごと

おとといは
素敵で幸せなお話を読めたり
記憶が記録に残るお知らせや
やっぱりかー
ってお知らせで
関係各所へ向けての連絡でバタバタしたり

そんなこんなで昨日
3誌が早売りでした

可愛かったり
かっこよかったり
…色々考えたり
(P誌がちょっと不思議な記事だったんだよねー)

あ、W誌のソロ企画の玉ちゃんが
激カワすぎて
萌え死にそうなキュートさ
その玉ちゃんといえば
これだよねー

キスマイ玉森が連ドラデビュー!ピース綾部も出演(スポニチ)
キスマイ玉森 初連ドラ 慎吾主演月9「幸せになろうよ」(東京中日)

玉ちゃんおめでとうございますm(_ _)m
大抜擢なんだってね
とれたてフジテレビ(@フジテレビHP)に
そう書いてあったよー

柳沢優次、という役名で

“家族にも言えない問題を抱え
苦しんでいるという難しい役どころ。”

だそうで
ラブコメって
新聞にはあるけど
玉ちゃんはなかなか重要な役割なのかも

玉ちゃんのコメントも
頼もしいよね

「自分の役を一生懸命演じきって
香取慎吾さんやほかの共演者の皆さんといい作品を
微力ながらも作っていけるように頑張りたいです。」

てか
SMAPと仕事!!
それも連ドラ!!
ということで
玉ちゃん、色んな意味で
頑張って~

コメントのなかにあったけど
慎吾くんと一緒に出てたロープジャンプって
懐かしいよね
いつだったかと思って過去ログ見たら
去年の4月24日だったようで

もう1年たつやん…

あの可愛すぎるつなぎ( ´艸`)
久々に見ちゃおっかな~

で、
話しを戻して
玉ドラ
とれたてフジテレビに
プロデューサーさんが話した起用理由も

「ついにデビューの決まったKis-My-Ft2の勢いそのままに
フレッシュな風を運んでくれるのではと期待しています。
大先輩の香取さんとの共演シーンも楽しみです。」

いや、ホント
ファンも楽しみですからーーっ

雑誌祭り
宏様とたいぴぃはひとまず終了かな、って思ってたけど
次は玉ちゃん
というか
キスマイとして載るのも増えそうだし

まだまだ祭りは続きそう
嬉しいよねー

あたしのおサイフはどんどん薄くなりつつ
雑誌の山はどんどん厚く高く
的な(笑)

とりあえず
この1ヶ月くらいだけが
ドル誌のみの期間かなー

そうそう
コンサートにいただいたお花の御礼状を
宏様とたいぴぃがドラマ関係者に送ってるんだね

メッセージもつけてるみたいで
あと
お食事行ったりとか

美咲で共演している俳優さんからやたら
礼儀正しい
と絶賛の2人

こういうのを
見たり聞いたりすると
我が子が誉められてる気分で
幸せな気持ちになるよー

なにより

話を聞いてる宏様を
教頭先生が
めっちゃうまく表現してくださってるーo(*≧д≦)o

「私の経験談を目をクルクルさせて熱心に~(略)」

って
この宏様
想像できすぎて
可愛すぎるー
うらやまー


そしてそして
DVD、少年たち~格子なき牢獄~

4/13発売決定( ̄∇ ̄ノノ"パチパチ

いやー
まだ記憶に鮮明に残ってますけど
記録にも残っちゃいますか

棺桶ダンス(@玉ちゃん)

じゃなく
桶ダンス

あたし的には
好きな場面
好きな歌
好きなセリフ
好きなお芝居

たくさんありましてf  ̄. ̄*)ポリポリ

まずは
最近でいうと

美咲7話ラスト(え)
病院で
母と気持ちが通じ合って
よかったねーってなってる場面

カツカツと現れた教頭が
やっぱり学校やめませんって言う亮介に
「退学届けすら受け取ってませんけど」って
何事もなかったことにして立ち去ってくれて

その教頭に向かって
超爽やかに言った亮介のひとこと

「ありがとうございますっ」←これ!!(前置き長かった?(笑))

この「ありがとうございます」
宏様担にとっては
もはや普通なんですけど
宏様って
時々ちょっとイントネーションが特殊なんだよね
それがまた心地いいんだけども

この「ありがとうございます」を
以前にも聞いてるなーって
7話の初見ですぐ思い出した

少年たちラスト

出所するキタヤマと入れ替わりに弟が入ってくるんだけど
野澤看守長のおかげで
少年院に入らず一緒に暮らしていいって言われたときの
キタヤマのひとこと

「ありがとうございますっ」

ここの言い回しが
大好きだったのー

ぜひ
DVDが出たら
7話と一緒に見ていただきたい

芝居は違えど
このイントネーションがたまりません(-_☆)キラーン

話し出したら
止まらなくなってきたー
早く見たいな、チーム少年たち




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2デビュー決定おめでとう!!
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード

