スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

触ることができたらすごいけど

2011/03/08(火) 20:22  カテゴリー/ひとりごと

どーも
ゼルダの伝説(@DS)のディーゴが倒せず
超行き詰まってる☆さなさな☆です

仕事、ヲタごと、ゲーム…

どれも行き詰まってて
あたしは今
負のスパイラルにはまってるかもー/( ̄□ ̄;)\

祓いにいかなければ
そして
頼みにいかなければ

「神様 女神様 チャンスをください!!」

っていうか
神様も女神様もどっちも神様なので

「神様 仏様、そして宏様!!(言うと思いました?)
クリエに行かせてくださいっ」

ちなみに
五関さまに祈ると
ホントに当たる確率高いのー(これ実証済み)


で、
DSの話

宏様ほどゲーマーじゃありませんけど
ヒマがあればやってて
最近はヒマがないからあんまりやってないけど
3DSが先日発売され
てっきりソフトは前ので使えるからと思ってたら
あれ、3DS専用に作られてるんですねー

結局
本体注文しなきゃいけないっていう…

ちなみに
PSPの赤がほしい(これも願ってみるかー(誰に))

というわけで
まだ届いてないんだけど3DSでゲーム
どんな感じだろう
楽しみ~

なんかね
BS日テレで
巨人の開幕戦が3D放送されるみたいで
あたしのHDDレコーダーは3D対応なんだけど
残念ながらテレビのほうが対応してないので
体験できないの

ちょっと見てみたかった
3Dの野球…

そういえば
スノーマンの映画は3Dじゃないの?
もし3Dだったら
担当さま大興奮だろうけど(笑)

だってだって
宏様が3D映像でニヤリと微笑んだら
全身とろけちゃいますから~

あ、そうだ
デビュー曲の特典に
3Dのイメージビデオつけてくれたら最高だわねー

その前に
テレビ買い換えないと


だけど
いつかは出そう

3D Kis-My-Ft2




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード

