スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

姉妹

2011/03/09(水) 20:30  カテゴリー/ひとりごと

今日はテレビ誌発売

美咲ナンバーワンの設定が
なぜ3年じゃなく2年なのか
という裏ネタに
なるほどー、と

でも
誰かがブログで
まさかあんな展開に…
って書いてたのも気になりつつ

あと
15日にジェネレーション天国に玉ちゃんが出てて
何かに寝そべる写真とか載ってたり
新ドラマのページにもいたねー


とか色々あるんだけど
今日は違う話を

皆様もご存じかと思いますが
あたしにはかおりんっていう藤ヶ谷くん担の妹がいまして
今日が彼女の誕生日なんです

かおりん、おめでとーーっ


数学的なことはわかりませんが
あたしとかおりんが姉妹で生まれる確率って
すごい少ない確率なのかもだけどあたしにとっては100%だと思いたいくらい

色んなことを話したり
ケンカしたり

姉妹といえばひとことだけど
親友といってもいいし
なんかとにかく
誰にも切れない頑丈なものでつながってると

あたしは思ってます
かおりんがどうかはわからないけど

なので
かおりんが笑ってると嬉しいし
泣いてると悲しい

たいぴぃを見てるときは
笑ったり泣いたりしてますけど(笑)
でも幸せそうです

これからも
色々と迷惑や心配をかける姉ですが(かおりんがしっかり者なの)
陰ながら
かおりんがいつまでも幸せでいられますように
願ってます


プレゼントは
後日、なんだけど
今日はたいぴぃがくるくるでカリカリって言っていたあれを
買って帰るのだー(。-_-)ノ

そして
本日は

美咲ナンバーワン!!
9話

残すはあと2回
亮介と和真を堪能しなきゃねー




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2デビュー決定おめでとう!!
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード

