あなたのナンバーワンは何ですか

2011/03/17(木) 01:28  カテゴリー/ひとりごと


心から震災のお見舞い申し上げます


あたしにできること
ずっとずっと考えて
今日までずっと
答えがでなくて
誰も教えてくれるわけでもなく
なにが正解かも指し示してくれる人もいなくて


昨日くらいから
食事がのどをとおらず
さらに夜
眠れなくなって…

心療内科へ行ったほうがいいと
同僚に言われたので
明日行こうかと
思ってます

という
あたしの話は置いといて


さて

数時間前
美咲ナンバーワン!!
すべての放送が終了しました

美咲ナンバーワン!!にかかわった
すべての皆様

ありがとうございました
そして
お疲れさまでした


きっと
見ることができなかった方も
見る気になれなかった方も
いらっしゃったでしょうけど

このドラマを見て
癒された方もいたらなー


なんとなく
スペシャルの匂いもしつつ
ほっこりな終わりかたでした

亮介の綺麗な涙も
見れたし(絶対いい俳優になれるよ)


あたしにとってのナンバーワン…

最終回みたあとに
ここで話そうと思ってたんだけど
今、思うこと
ちょっとスケールでっかいけど

あたしにとってのナンバーワンは
明るくて元気で
あったかい日本です


心からそう思います


被災地の皆様や
まだ家族や知人と連絡がとれない方々に
どうか
どうか

どうか
1日も早く
皆様に笑顔が戻りますように


あきらめず
希望をもって

できることを

日本は必ず
復興しますっ

ひとりじゃないから
たとえ
遠く離れてても

思いはつながってるから


そういう日本が大好きだよ。




拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード