
--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

久々に俳優の玉ちゃんを見ながら

2011/03/18(金) 23:19  カテゴリー/ひとりごと

キスマイが
宏様が出会わせてくれた
Kis-My-Ft2のファンの方々しか
ほとんど見てないブログでしょうから
キスマイファンとして立ち上げた
このブログでできること

私が今できること
なにかあるかもしれないので
キスマイ、宏様の話を
探しながら少しずつ更新です


すでに
J-net、J-webにて
ジャニーズ事務所の所属タレントの
全員の無事が確認されていることが
公式発表されています

宏様とたいぴぃは
美咲キャストの皆様のおかげで
早めに無事な姿も確認でき
他のメンバーが気になっていただけに
公式発表は安心しました


美咲ナンバーワンのDVD-BOXが
6/22に発売されることも発表されて
Amazonでもすでに予約始まっております
最終回が見れなかった方も
いつか見れますように

キャストの皆様がブログで
再放送、という言葉を使ってたりするから
しばらくしたら
ホントに再放送してくれればなー
あと
宏様がかかわってるものだと
パタヤ国際音楽祭
残念だったね

それ以外のジャニーズごとも
中止や延期になることが発表されてます

でも
色々な中止は残念だけど
これは悲しむことではないから

被災地の皆さんは
想像以上のツラさを
頑張って乗り越えようとしていらっしゃるのだから。


あ、そういえば

少クラスペシャルが見れなくて残念だった

というメッセージをいただいてたんですが
そもそも
放送されてません

玉ちゃんのジェネレーション天国も
放送されてません


あと
なにがあったかなー


とりあえず
不良役の玉ちゃんは
やっぱり可愛すぎる件。




拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード

