
--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

いつかその涙も笑顔に変わる日が来るから 君には笑っていてほしいよ

2011/03/20(日) 22:04  カテゴリー/ひとりごと

☆玉森裕太
3月23日(水)19:00~ フジ系
衝撃!三世代比較TVジェネレーション天国

☆北山宏光・藤ヶ谷太輔
3月24日(木)17:00~18:00 BS2
ザ少年倶楽部 10周年スペシャル

6月22日(水)発売
美咲ナンバーワン!! DVD BOX


我が家のHDDの番組表
昨日はまだ少クラ反映してなかったので
忘れないようにしないと


雑誌に関しては
もはやつかめてなかったり…

15日発売の月刊Songsには
キスマイコンのレポあり。

後半誌の発売は
予定通りなんでしょうかねー

あと
横尾さんのフリーターDVDも
予定通りに16日に発売されてますでしょうか

確認できてなくってー…


美咲の打ち上げも
中止になってたそうで

宏様は戸田さんに
お礼とパタヤ行き中止の連絡をしたとか
クランクアップのときに
2人で「デビューにむけてますます頑張る」
と挨拶したとか

あれですね


今朝
スポ紙に載ってますけども

ジャニーズ全所属タレントで支援プロジェクト(スポニチ)
ジャニーズ4月以降節電型コンサート開催(サンスポ)
タキツバらジャニーズトラックに救援物資(デイリー)
ジャニーズ全タレントが救援プロジェクト(報知)



5月デビューのKis-My-Ft2にも
頑張ろう日本、みたいなものを
掲げていく場をもらえることを願いつつ

日本が立ち上がるとき
同じくスタート地点にたつKis-My-Ft2

もちろん
キスマイファンも
どんな支援依頼にだって
協力する用意はできておりますっ

今となっては
成人式の2日後に阪神淡路に遭ったことを
「あの年は大変だったよね~」
って
話せるようになったみたいに(@あたし)

まだまだ先のことかもしれないけど
そうやって
キスマイコンで
話せるときが来ますように


まずは
ジャニーズが
日本を明るくします

だよね!!
それには
なによりチーム西日本が頑張らないと

というわけで
エイトが音頭とってくれたら
いいかも~、とか(個人的希望)

とりあえず
J事務所は決めたら行動早いから
明日以降もニュースに注目でしょうねー




拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード

