こんなカタチで入るとは

2011/03/21(月) 18:34  カテゴリー/ひとりごと

今日は仕事がお休みでした

で、数ヵ月前から
お付き合いさせてもらう予定でした
友だちが大好きなので

遊助のライブに。


残念ながら延期になってしまい
友だちは落ち込んでたんだけど
ライブはしないけど
当日、会場にはくることがわかり
行ってきました




大阪城ホールです
写真にかんしては
自由にどうぞ
的な感じだったので…



途中で
上地くんが挨拶しに出てきてくれたんだけど
「みんなで共に闘おう」って
声かけてました

不思議でしょ、これ

あたしたちはアリーナにいて
上地くんがひとり
スタンドから話してるの
もちろん
ライトを浴びるわけでもなく
マイク1本で

城ホに
こんなカタチで入るとは思わず
けど
すっごい人でした

年齢もバラバラで
おばあちゃんから赤ちゃんまで
とにかく
みんな思いは同じなんだなって






アリーナに
布がたくさん置いてあって
メッセージを自由に書いてください
と上地くんやスタッフが言ってたので


他の方のメッセージも
なんか
読んでて泣きそうになったよ


「笑顔」

って言葉が
いちばん多かったかも


早く被災地に届きますように




拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード